« 強行軍な家族旅行!(東京強行編) | トップページ | ついにこの時が近づいてきたか・・ »

2009年7月23日 (木)

強行軍な家族旅行!(名古屋?強行編)

で、東京満喫(?)はわずか4時間ほどで終わり、名古屋に向けて高速を逆戻りしましたよ。でも名古屋でのプランは何も考えていなかったんですよね~。名古屋名物料理を食べたり、夜景を楽しんだりっていうくらいで・・。

ほとんどの時間を移動に取られるわけだけど、まぁそれは仕方なし。

さすがに連休なんで、渋滞が発生・・。到着予定時間を大幅にロスsweat01

少ない時間で名古屋テレビ塔で夜景を楽しもうと思ったけど、「夜景100選」に選ばれてる東山スカイタワーに決定!展望室の高さは標高180mらいしので、さぞかしキレイな夜景なんだろうなぁと思っていったらちょうど雨rain

ちょっぴりガスってて残念な感じに・・・。sweat02

まぁ次の機会にミッドランドスクエアに行きますわ!

986

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

夜景が雨でイマイチになり、ちょっぴり残念な分、夜ご飯は楽しみにしてたけど、二人はちょっとお疲れ気味・・。ホテルに到着したのが遅めだったせいか、あんまり遠くには行けないんで、ホテル近くの居酒屋に行きました。
美味しいけど、名古屋コーチンしか食べれてません・・。 オイラもやっぱり疲れてるのか、ビール数杯で眠たくなってきたsleepy
985

なんとなく煮え切らない名古屋の夜は終わった。。。 984_2

で次の朝です。
次の日は知多半島方面でも行ってきました。
狙いとしては、チッタナポリ内のチンクエチェント博物館でお買い物をしたかったから♪

到着~!何か・・・あれっ?閉まってる!!
しまった!土日以外は休みだった!!
やってしまったぁ・・・何やってるんだ俺・・。
で急遽、南知多ビーチランドの水族園に・・。
息子的には結構当たりだった様で、イルカショーやペンギンに触れ合うことが出来て満足そうでしたわ(* ̄ー ̄*)987

そのあと、セントレアへ。
一度行ってみたかったんですよねぇ~。
飛行機はほとんど乗らないけど(^^;)
広島空港と違って広いし、ショッピングモールとしてもいいですねぇ~。美味そうな物がいっぱいあってどうしようかと思いましたわhappy02そこでひつまぶしを食べました!
初めて食べたけどめっちゃ美味しかった!!今回一番のヒットでしたぁ!

988

今回は超無計画だったんで見逃す点が多かったけど、次こそはいっぱい満喫しようと思いますわ!

|

« 強行軍な家族旅行!(東京強行編) | トップページ | ついにこの時が近づいてきたか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45722383

この記事へのトラックバック一覧です: 強行軍な家族旅行!(名古屋?強行編):

« 強行軍な家族旅行!(東京強行編) | トップページ | ついにこの時が近づいてきたか・・ »