« 第8戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 | トップページ | またメッシュパンツを買っちゃった♪ »

2009年7月 6日 (月)

旅フェスタに行ってきたが・・

『旅フェスタinひろしま』(7月4日・5日)というのが広島県立産業会館で開催されると聞いていたのですが、旅行の相談になるかな~という思いと、息子が好きなシンケンジャーのシンケンブルーである相葉弘樹が来るというので行ってきましたよ。

会場に入るといきなりパンフレットの配布攻撃!!これには面食らいました。それに各ブースもパンフレットを配る配る・・・ちょっと何とかならんかというくらい・・。正直げんなりしましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
旅をテーマにしてる割に行く場所の選択肢が少ないなぁと思ったら、広島空港に絡む場所だったんですね。
でも、なぜか不動産関係もありましたが(謎)
ちょっとパンフレット配るのはいいですが、もうちょっとその地域の魅力をアピールする内容であってほしいですね。次回期待しちゃいます。
それはそうと、相葉クンは凄い人気ですね!ものすごい人数でした(汗)
皆写真撮りたかったでしょうに、撮影禁止だって・・・なんで?とも思える行為・・。
撮影タイムとか用意してあげればいいのに。それも残念な内容のひとつ。
世界のうまいものとかを謳ってましたが、これもありふれたもの。ドイツはソーセージ。イタリアはピッツァと当たり前すぎる内容。もうちょっと工夫を!!
不満だらけだったけど、次回に期待したいのでぶちまけました。
あっ!でもインド屋台のカレーやナン、タンドリーチキンは美味しかったです!インドの方もいい笑顔でした♪それが救いかな?店舗を出しているので、次は行ってみようと思いましたね。

972_2

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

974 975

|

« 第8戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 | トップページ | またメッシュパンツを買っちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45555816

この記事へのトラックバック一覧です: 旅フェスタに行ってきたが・・:

» 東京ドームシティ シンケンジャー [すぐに役立つ重要ニュース速報]
侍戦隊シンケンジャー 主題歌 オープニング・テーマ エンディング・テーマ商品価格:1,260円レビュー平均:4.77 侍戦隊シンケンジャーの作風について。2月から新しく始まるシンケンジャーですがど...侍戦隊シンケンジャーの作風について。2月から新しく始まるシンケンジャーですがどんなテイストの戦隊になるでしょうか?ゴーオンジャーはいろんな番組やネタをパロディーとして取り入れた「コメディー戦隊」でしたが、シンケンジャーはどうですかね?やはり王道の真面目な感じだと思いますが。ご意見お寄せください。... [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 05時47分

« 第8戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 | トップページ | またメッシュパンツを買っちゃった♪ »