« 第10戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントン・決勝 | トップページ | RSV4 Tuono(プロト)が激走! »

2009年7月27日 (月)

SBKでRSV4が初優勝!!

いや~今年からスーパーバイクに復帰したアプリリアですが、初年度から優勝できるとは!

予選からビアッジ先生は調子よかったんですけどね~。

SBKのHPで無料放送が見れなくなったからと最近HPチェックしていなかったけど、見れました♪991_3

 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

決勝は、ポールにB・スピーズ、2番手にM・ファブリツィオ、3番手にM・ビアッジ、ランキングトップの芳賀は14番手、中野王子は15番手と気になる日本 人は奮わず・・。まぁ芳賀は怪我で仕方がないですけど・・・。
おっと、2列目にBMW勢がいます!そろそろ調子が上がったのでしょうか?

んで決勝ですが、BMWのコーサーが好スタート!しばらくはトップを走るも、スピーズとホンダの2台、我らがアプリリアのビアッジ様、ファブリツィオが上がってく!

しばらくするとトップ3台で形成していく・・。トップにスピーズ、ファブリッツィオ、ビアッジと続くと思ってたら・・・。

ファブリッツィオが突っ込みすぎて、スピーズに食らわしてしもうたぁ!!
Σ(゚д゚;)

さすがのファブリッツィオもスピーズに謝りに…いつもは冷静なスピーズも『頭おかしいんじゃねーの?』みたいな態度をしてたもんなぁ~。

結局、ビアッジの独走状態になって優勝しました (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ゴザイマス

まぁうれしいっす!!

ちなみにレース2では、スピーズが優勝!ビアッジが2位に入りました~!

|

« 第10戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントン・決勝 | トップページ | RSV4 Tuono(プロト)が激走! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45759722

この記事へのトラックバック一覧です: SBKでRSV4が初優勝!!:

» ホンダ バイク 逆輸入 [ホンダ バイク 逆輸入]
ホンダ バイク 逆輸入についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 17時34分

« 第10戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントン・決勝 | トップページ | RSV4 Tuono(プロト)が激走! »