« 店舗移動~ | トップページ | 美味しく頂きました♪ »

2009年8月 2日 (日)

仮面ライダーワールド2009 in パセーラに行ってきた

仮面ライダーワールド2009とやらにいってきましたよ。息子はもちろん、オイラもちょっと楽しみにしているんですガードチェイサーはHONNDA X-4ベースと聞いているけど、ホントはマシントルネイダーがよかったんだけどなぁ~(V-Twinつながりで♪)

内容的には1000円高ぇ!と思ったけど、置き物状態のライダーと記念撮影が出来て大満足そうでした。時々いろんなライダーが徘徊してて、握手攻めにあってましたね sun

ライダーの人って大変だろうけど、至福のときでもあるんかな~とも。子供にすんごい羨望のまなざしを受けてますからネェ shine

もうちょっと仮面ライダーの武器とか、悪役の展示とかもしてくれたらいいのにと思うんですけど。あと、遊具施設がしょぼすぎ!これは何とかして欲しいですね。まぁ子供が楽しんでくれたので良しとしますgood

991


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

オイラ的には楽しみだったバイク!

警視庁が開発した世界最強の白バイと言われる、そら恐ろしいバイクですわ coldsweats01
ちょっと調べてみると、ガードチェイサーには環境にやさしい水素エンジンが搭載されています。
 このバイクの実力は、最大出力350PS!!、最高速度350km/hに達します!フロント部分に赤外線センサー暗視カメラ、レーザー測定式速度計測器、拳銃弾を跳ね返すフェアリング シールドなどを装備し、サイドカウルやリアカウルは武器庫状態!、ハンドガンやグレネードランチャーユニット、特殊ソード等を格納~!で、息子も乗ってみました♪992


オイラも調子に乗って乗ってみました♪

993

|

« 店舗移動~ | トップページ | 美味しく頂きました♪ »

コメント

いいですね~!
こんなイベントあるなんて。
私の息子も仮面ライダー大好き。
こちらのほうでもこんなイベントあれば連れて行くんですが・・・

投稿: ぐっち | 2009年8月 2日 (日) 00時44分

ぐっちさんこんばんは~!
多分そちらでもあるとは思いますよ♪
仮面ライダー自体はどんどんややこしくなり、ライダーなのにバイク乗らないコトにいかがなものかと思っている古い考えでございます((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: K-PaPa | 2009年8月 2日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45805462

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーワールド2009 in パセーラに行ってきた:

» アフラック アフラック生命保険とアフラックのがん保険 [アフラック アフラック生命保険とアフラックのがん保険]
アフラックの生命保険情報です。アフラックは、がん保険を中心に国内でシェアを伸ばしてきましたが、今では医療保険も含めてNO1の生命保険会社です。アフラックの代理店をしている私がアフラックの生命保険について詳しく書いてみます。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 03時09分

« 店舗移動~ | トップページ | 美味しく頂きました♪ »