« ロレンゾ、ドゥカティ入りの噂 | トップページ | ひとまず安心♪ »

2009年8月23日 (日)

ぐぉ~!すっかり忘れてもうたぁ!!

オイラってどうしていつも大事なコトを忘れるのでしょうか?

いつも行ってるバイク屋さん中野選手が来るのすっかり忘れてもうた coldsweats02sweat01

SBKをアプリリアのマシンで活躍中の中野選手を見たかったのにぃ~。

そして2ショット写真を撮って家宝にしようと思ったのにいぃ~。

嗚呼情けなや・・・

前回広島に来てもらった時は、とっても素敵な笑顔でまた逢いたいなぁと思ってたんですけどねぇ(泣)

また来てもらえんだろうか・・・

活躍して来年も来てね♪ 1009_10  


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ロレンゾ、ドゥカティ入りの噂 | トップページ | ひとまず安心♪ »

コメント

こんばんは~
行って参りましたよぉ~

かっこえかったすよぉ~(^^v
サインも貰ったしぃv(^^)v

投稿: 土遊人 | 2009年8月23日 (日) 21時09分

土遊人さんこんばんは!
何ですと~やっぱり行かれたのですね!
かっこよかったでしょ!でもあのスマイルの目の底に闘志が湧いてる雰囲気があるのですよ。

また逢いたかったなぁ~
悔しい・・・

投稿: K-PaPa | 2009年8月23日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46009212

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぉ~!すっかり忘れてもうたぁ!!:

« ロレンゾ、ドゥカティ入りの噂 | トップページ | ひとまず安心♪ »