« 美味しく頂きました♪ | トップページ | 超無謀ツアー »

2009年8月 3日 (月)

日産電気自動車は『リーフ』

日産が2010年に発売する予定の電気自動車「リーフ」のデザインモデルを公開したね。

量産電気自動車と して、専用に設計した車体に5ドアハッチバックとしてるデザインは、画像ではパっとしないなぁと思いましたね。

細かな部分はマーチとかムラーノのモチーフがあるような気がします。だけどディティールなんかを細かくみると独特な感じがするので、実際見ると印象が変わるかもしれません。早く乗ってみたいなぁ~。無理かなぁ~。

995_3  

< <

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。
またコメントもドシドシお待ちしてます♪

|

« 美味しく頂きました♪ | トップページ | 超無謀ツアー »

コメント

おひさです
巷はエコカー一色ですね。まあ時代の流れですから仕方ないですかなぁ。先日、レクサスHSに試乗させてもらいましたが、うーんなんだかなぁ、高いのにこれかなぁという感想を持ちました。

K-papaさんのスカG時代が懐かしい・楽しかったと思う今日この頃です。

投稿: よれよれ親父 | 2009年8月 3日 (月) 22時45分

よれよれ親父さんこんばんは!
エコカーも今は進化の過程なんで、今後は面白くしていこうとする人達は出てくると思いますよ♪
HSに関してはよく判りませんが、なんとなく判るような気がします。

スカ・・懐かしいですネェ。
最近同型車を見ましたが、あんな形だっけ?と思ってしまいました。
それだけ近頃の車はグラマラスなんですねぇ~!

投稿: K-PaPa | 2009年8月 4日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45827592

この記事へのトラックバック一覧です: 日産電気自動車は『リーフ』:

« 美味しく頂きました♪ | トップページ | 超無謀ツアー »