« 第11戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・予選 | トップページ | やっと落ち着きました »

2009年8月16日 (日)

第11戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・決勝

ロッシ、完全優勝!!

ロレンゾ転倒リタイヤ!

ドライレースで行なわれた決勝ですが、ロッシのスタートはよかったですね。happy01

でもさらに上をいったペドロサが一時トップに上がるも、ロッシはすぐ抜き返す。ロレンゾはちょっとスタート失敗気味で4番手。でもこっちもすぐにエリアスを抜いて3番手。ロッシ・ペドロサ・ロレンゾの三つ巴の展開に!

少しずつロッシがペドロサを離し、ロレンゾもペドロサをぴったり後ろについて抜きたい気持ちがありあり。そして3周目にコーナー進入でペドロサを抜く!

7周目くらいからペドロサが遅れ始め、ロッシとロレンゾの一騎打ち状態!

そして残り6周で、ロレンゾがロッシを抜く!

でもロッシもプレッシャーをかけ続けて、次の周でロッシが抜き返す!負けじとロレンゾもブレーキを我慢しすぎてロレンゾ転倒~(泣) sweat012戦連続という痛い結果に・・・。

関係ないけど、こけた時のロレンゾのつなぎが膨らんでいたような・・?

エアバック付なのかな?

そしてロッシは独走で優勝しました!ヤマハファンとしてはちょっと複雑な・・・。

エドワーズはドゥカティワークスらと争って7位。体調のコトを考えれば、まずまずか?

トスランドは9位。リタイヤが4人いたことを考えると、微妙・・。

次は合同テスト後にインディアナポリス!どうなるか楽しみです♪ 1006_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第11戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・予選 | トップページ | やっと落ち着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/45946685

この記事へのトラックバック一覧です: 第11戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・決勝:

« 第11戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・予選 | トップページ | やっと落ち着きました »