« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選 | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝 »

2009年9月 6日 (日)

たまには家族で居酒屋へ

昨日は義父と義弟のヨメ様が誕生日を迎えたので、家族みんなで集まり、居酒屋で祝いましたよbeer
お店は、全国からよりすぐりの焼酎と日本酒を、本格海鮮料理がお勧めらしいけど、ひとつも日本酒と魚を注文しなかった(爆)

海老とクリームチーズの春巻や豚の角煮とか結構がっつり系ばかり注文しましたよsweat01

あと、ざる豆腐を注文したけど、”お好みで塩をつけて食べてください”と言われ、塩をつけて食べてみたら結構美味しかったhappy02
しいていえば、豆腐の味があんまりしなかったので、塩を変えるか豆腐の味が濃い目だともっと美味しいかも?次は家でやってみようかな~。

総じて美味しい店だったので、また行ってみようとは思いましたねgood

あっ!持ち帰り用に”松虎オリジナルセレブ牛ひれカツサンド”を買うのすっかり忘れてもうたぁcoldsweats02 かなりうまそうだったのにぃ・・・1018_2
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

|

« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選 | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46135948

この記事へのトラックバック一覧です: たまには家族で居酒屋へ:

« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選 | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝 »