« 第12戦 MOTOGP インディアナポリスGP -インディアナ・決勝 | トップページ | ベンツのハイブリッド日本発売! »

2009年9月 1日 (火)

まぜそばを食べてみた(インスタントだけど・・)

帰りに職場の先輩とコンビニへ寄ったら、とっても美味しそうなカップ麺shine

思わず買ってしまいましたよ♪

買ったのは・・・

コンビニ限定の『マルちゃん チーズみそカレー ラーメン』
                   と
          『さっぽろ一番 男の汁なし まぜそば』

オイラ的には美味しそうなものは後で取っとくタイプなので・・・
まぜそばを食しました!

文字通り汁なしでカップ焼きそばの要領!
味はというと・・・
まずくはないが・・・正直辛いのでビールが進む非常に危険な食べ物という印象~

ちゃんと店で、和えそばジャンル(汁無し)を食べてみたくなってきましたbleah

ん~ダイエットが遠のく・・1013_2


1014_2

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

|

« 第12戦 MOTOGP インディアナポリスGP -インディアナ・決勝 | トップページ | ベンツのハイブリッド日本発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46093689

この記事へのトラックバック一覧です: まぜそばを食べてみた(インスタントだけど・・):

» アシュラン [アシュラン]
アシュラン通販ではアシュランの口コミ情報を紹介しています。アシュランのことならこのサイトで! [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 06時28分

« 第12戦 MOTOGP インディアナポリスGP -インディアナ・決勝 | トップページ | ベンツのハイブリッド日本発売! »