« ベン・スピーズ ヤマハと契約を2年更新♪ | トップページ | たまには家族で居酒屋へ »

2009年9月 6日 (日)

第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選

ロッシ、貫禄の1位!!

ロッシは非常に好調です!フリー走行からトップタイムを刻んでますし、ほぼ地元でスペシャルヘルメットを着用し、前回の失敗から今回のレースは絶対落とせないですから、気合も違います。

走っている感じも常に安定してるのでいい感じでレースに挑めると思いますよ shine

ロレンゾは3位

まぁ好調ですよね!レースタイヤではロッシに次ぐタイムを出していたので、明日のロッシの強力なライバルになるのは間違いないっす!

エドワーズはまた5位。ん~どうでうかね~。やっぱりこのくらいの位置なんですよね。2位ペドロサについていったエリアスが4位までタイムをあげていったので、ひょっとしたら4番手タイムになってたかもしれないけど。今回は5位が精一杯ですかねぇ・・・。

トスランドは14位・・本人はやっと調子を上げていたらしいですね。今回の結果はタルマクシに引っかかったからだとおっしゃってますが、さぁどうなるんでしょう?依然厳しい位置にいるのは間違いないっす!

さ~て、決勝予想!!

優勝:ロッシ!(大本命!)

2位:ロレンゾ(ロッシとの争いでしょうネェ)

3位:ペドロサ (やっぱりロケットスタートが怖い・・でも最終的に離れるだろうな)1017_2    

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

1 バレンティーノ・ロッシ 1分34秒338
2 ダニ・ペドロサ 1分34秒560
3 ホルヘ・ロレンゾ 1分34秒808
4 トニ・エリアス 1分34秒907
5 コーリン・エドワーズ 1分35秒184
6 ニッキー・ヘイデン 1分35秒223
7 アレックス・デ・アンジェリス 1分35秒343
8 アンドレア・ドヴィツィオーゾ 1分35秒492
9 ランディ・ド・プニエ 1分35秒554
10 ロリス・カピロッシ 1分35秒561
11 ミカ・カリオ 1分35秒601
12 マルコ・メランドリ 1分35秒785
13 クリス・バーミューレン 1分35秒790
14 ジェームス・トスランド 1分36秒070
15 アレックス・エスパルガロ 1分36秒228
16 ニッコロ・カネバ 1分36秒264
17 ガボール・タルマクシ 1分37秒091

|

« ベン・スピーズ ヤマハと契約を2年更新♪ | トップページ | たまには家族で居酒屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46134801

この記事へのトラックバック一覧です: 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選:

« ベン・スピーズ ヤマハと契約を2年更新♪ | トップページ | たまには家族で居酒屋へ »