« スピーズの秘密を明かす!? | トップページ | アバルト695トリビュートフェラーリってすげぇ! »

2009年9月24日 (木)

RSV4情報~

なるかみづきさんのところでも書いてらっしゃいますが、そろそろRSV4が発売になるそうですね shine
まずはFACTORYからの発売みたいですが、価格がお高いのが辛いところ。
それを察してか、普通バージョン(RSV4-R?)も出るそうです。
FACTORYでは標準のオーリンズが外され(ザックス製?)、カーボンカウル類が普通のプラスティックに。マフラーのプロテクターもカーボン製でなくなります。エンジンカバーもおそらくマグネシウムからアルミ製へ。ブレンボはそのまま残る模様。調整可能なフレームはどうなのか判らず・・・。まぁどうせ限界走行しないオイラは無用ですが
sweat01
FACTORYでないからシートカウルは変わるのかと思いきや、それはこのまま。
カラーバリエーションはホワイトとブラックが用意されるようです。
さぁ早く試乗してみたいなぁ~。無理かな!?
1024

 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« スピーズの秘密を明かす!? | トップページ | アバルト695トリビュートフェラーリってすげぇ! »

コメント

こんばんは

エンジンマウント位置の変更でしたっけ?
あれは流石に我々レベルじゃ要りませんしねえ~
その分、安くしてくれないかしら?

どんな仕様で発売されるかが楽しみです~

投稿: なるかみづき | 2009年9月25日 (金) 18時20分

なるかみづきさんこんばんは!

ピポット位置とか色々変えられるらしいですが、まったくオイラには必要ありません(爆)
安くしてもらえるのは大歓迎ですね!

早く乗ってみたいもんですが、買い換えるのは当分先ですわ(汗)

投稿: K-PaPa | 2009年9月27日 (日) 21時53分

Rにはファクトリーみたいなキャスターアングルとか
スイングアームピボットとかエンジン搭載位置とかの
可変機構は無いみたいですね。
つまり、サスとか外装のグレードが違うだけでなくって
そもそもフレームから別物みたいです。
ファクトリーが230万、Rが180万くらいみたいです。
これまでのミレみたいなRとファクトリーの関係では
無いみたいです。

ドゥカの1098Rと1098Sと比較すると
かなり微妙な価格設定ですね。

投稿: suomy | 2009年10月 3日 (土) 12時35分

suomyさんこんにちは!
可変機構は公道レベルではまったくいらないと思いますが、999みたいにシート調整機構は欲しいかな~。あとツーリングが気安く出来るよう、ハンドルも可変!
ん~お高くなりそうです(^^;)

投稿: K-PaPa | 2009年10月 4日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46302195

この記事へのトラックバック一覧です: RSV4情報~:

« スピーズの秘密を明かす!? | トップページ | アバルト695トリビュートフェラーリってすげぇ! »