« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | USA YAMAHA 2010モデル発表♪ »

2009年9月13日 (日)

”shiver GT”お披露目と広域農道走りまくりツー

ホント久しぶりにツーリングに行ってきましたよ!

いつ振りだったかすっかり忘れるくらいsweat01

今日はいつものコンビニで集合せず、ちょっと先の志和のセブンイレブンで待ち合わせ。

いつもの悪い癖で遅刻しちゃいました・・。

今日のお題、

『aprilia shiver GT 750 お披露目&持ち主病み上がり記念ツー』

となったわけです。オイラはちょこちょこ観てたけど、他のメンバーには初披露♪

ん~やっぱりカッコエエっす!!やっぱ、まったりツーリングにはこれが最高っすね!

1018

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

そこからいつもの県道33号線から340号線→国道375号線から世羅広域農道へ、まずは第一チェックポイント 『世羅幸水農園』へ・・・

ここの裏ではなぜか、いのししが飼われてますsweat02

1019

撫でてみようと触ったらどつかれました(大汗)

気を取り直し、周りを徘徊してたら、梨の一つ丸々試食と世羅牛の販売などをやってました。コスト的には梨の無料がいいんだけど、牛のいいにおいに負けてそっちをセレクト。世羅牛の串焼きをいただきました!超ジュウシイで美味しかったshine

1020

その後出発し、いい気分でしばらく広域農道を走り、今度は神石広域農道へ・・・途中に『福桝川大橋』とやらがあったので、そこで一休み・・・橋長が279m、橋上から地上までの高さは最高約100mという広域農道としてはかなりの大きい橋!下を見下ろすと・・・coldsweats02

高所恐怖症のオイラ的に無理!

1023

今度の農道、『高梁市備中町 ふるさと農道』で休憩!そこで試乗会を実施!shiver GT とトライアンフSTREET TRIPLEを試乗させてもらいました!

個人的にはトライアンフもよかったけど、やっぱりTuonoが1番!安心できたなぁ~。まぁ慣れの問題もあるけどね!1022

今度は井倉洞を目指して突き進む!その前にちょっと遅い昼食・・

「けんちんそば」や「草間そば」がおすすめらしかったけど、オイラは牛そばをセレクト(詳しい名前忘れた・・)。美味しかったっす!ちょっと高いけど(泣)

1027

そして最終目的地の井倉洞に到着!鍾乳洞の見学に40分ほどかかると聞いて躊躇したけど、いってみる事に!

1024これが最初だけ涼しいんだけど、ひたすら登り&天井低いのダブルパンチで大汗をかいて行きましたよ・・今日一番疲れたかも・・crying

あまりの疲労に甘いものということで『白桃ソフトクリーム』を食す♪

疲れたんで新見ICから高速を使って帰りました(爆)

今回は初めて走る広域農道で、一部道の悪いとこはあったものの、総じて楽しい道ばっかりでした。案山子さんいつもありがとう!

今日の走行距離400km

|

« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | USA YAMAHA 2010モデル発表♪ »

コメント

昨日は、お疲れさんでした。
ワインディングを堪能して頂けたみたいで、
下見した甲斐が有りました(p´□`q)゜o。。
コーナリング写真良い感じですねgood
次回は自分もお願いしよっと(o^-^o)b

投稿: 案山子 | 2009年9月14日 (月) 21時57分

案山子さんこんばんは!
スミマセン、遅レスでsweat01
ホントお世話になりました!
日頃の体力不足を痛感しましたねぇ~。

ワインティングはホント楽しかったデス。
次は近場でトレーニング&撮影会ってのもいいかもしれないですネェ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K-PaPa | 2009年9月22日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46204737

この記事へのトラックバック一覧です: ”shiver GT”お披露目と広域農道走りまくりツー:

« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | USA YAMAHA 2010モデル発表♪ »