« 軽いバイクはいいネェ~ | トップページ | もういっちょう購入~ »

2009年10月18日 (日)

第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝

ロッシ、今回は2位!

ロッシの序盤は3位。ペドロサを抜いて2位に上がり、案の定ストーナーと一騎打ち状態!!残り数週でタイヤが滑り出し、ストーナーに追いつけませんでした。勝って欲しかったですねぇ。まぁランキング的なライバルはロレンゾ。2位で満足しなければならないですが、これで、ロッシ的にはポイント差が付いたので、楽な展開になったのでしょうね。

ロレンゾはいきなり1コーナーで転倒リタイアsweat01

どうもヘイデンにぶつかって不安定になったロレンゾ、さすがに立て直せずこけちゃいました・・・。超残念ですネェ。大怪我がないのが幸いですが。ヘイデンって災難ですネェ~。確か、今期だけで3回はぶつけられてますcoldsweats02
エドワーズは5位・・。
安定しています。サテライトチームでは1番上です。以上!

トスランドは14位。せっかく序盤は5位争いに加わるかと思いきや、ジャンプスタートでピットスルーする羽目に・・。残念っす。

今現在、ロッシとロレンゾのポイント差は38ポイントに広がりました。さて次はどうなるか・・・。 1043_4  

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 軽いバイクはいいネェ~ | トップページ | もういっちょう購入~ »

コメント

サンマリノでデ・アンジェリスに後輪を
ぶつけられて危うく転倒しそうになったロレンツォが
あぶねえじゃね~かって怒っていたのに
まさか自分でヘイデンに当たるとは・・。
ヘイデンは本当についてないですね~~。

これでマレーシアでロッシの連覇の可能性がググッと
引き寄せられましたね~~。
タイトル獲ってその足でモーターショウにちょこっと
顔出すとかしてくれないかな・・とか。

投稿: suomy | 2009年10月19日 (月) 17時34分

suomyさんこんばんは!
すみません!返事が遅れてしまって・・・(大汗)
ヘイデンはついていないです。でも来年はいい事あるといいですねぇ~。
それと、ロッシタイトル取りましたね!
超嬉しいっす♪

投稿: K-PaPa | 2009年10月27日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46516050

この記事へのトラックバック一覧です: 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝:

« 軽いバイクはいいネェ~ | トップページ | もういっちょう購入~ »