« 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 | トップページ | いざ東京へ! »

2009年10月21日 (水)

もういっちょう購入~

とりあえず、FTRで通勤を試していたものの、Tuonoで通勤していた時のヘルメットなどではどうも似合わないと感じていたオイラは、ヘルメットを購入しちゃおうと考えておりました。

で、最近の若者はジェットヘルをかっこよく被っているし、あのヘンテコリンなバブルタイプのシールドにも興味あり。でもジェットって、内装などがしょぼいのが多いねぇ~。で、選んだのがコイツ↓

SHOEI ジェットヘルメット FREEDOM マッドブラックshine 

1046

ん~今までフルフェイスしかかぶったことの無いオイラとしては、非常に不安だったのだけど、モノは試しに購入してみましたよ~。

印象はいい感じだけど、実際走行してみないとわかんないなぁ~。

明日からちょっとドキドキです。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 | トップページ | いざ東京へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46547830

この記事へのトラックバック一覧です: もういっちょう購入~:

« 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 | トップページ | いざ東京へ! »