« え~!中野真矢が今季限りで引退!? | トップページ | 中野真矢の引退会見! »

2009年10月28日 (水)

いざ東京貧乏旅行へ!(東京モーターショー バイク編)

さてバイク編です。

メーカーはホンダ・ヤマハ・スズキとハーレー。あとはキムコやアディバ、そしてよく判らないメーカー。すんません覚えてませんsweat01

カワサキは出てませんでした。非常に残念ですねぇ weep
2輪業界が冷え込んでいる現状を打破すべく、メーカーが積極的にアピールしてほしかったのですけど・・・。1060_6

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ホンダはVFRと空冷CB。あと、EVカブなど力が入ってましたね!
しかもVFRとCBは実車に触れましたからね。結構人気でした。
オイラ的にはVFRはよかったです。デュアルクラッチや新型V4エンジン。どのバイクにも似ていないスタイル。最高です。またがった感じもよかったです。これだと、楽勝で1000km走れそう~。
ヤマハも負けてません。相変わらずのアート調。実際に触れる感じがいいのに、好評なのでしょうか?
排ガス規制対応のSRとハイブリッドバイク。燃料電池なども展示し、LFAのV10エンジンを展示してましたね!あと布を巻いた変なバイクがありました。これもアートなのか??1061 HVのバイクであるHV-Xは案の定重そうだ。
1062

スズキは新しいVツインバイクのグラディウスなどを展示。Vツインユーザーとしては気になる存在っすね!
ハーレーはほとんどスルー。見たことあるバイクばっかだったのでsweat011063

|

« え~!中野真矢が今季限りで引退!? | トップページ | 中野真矢の引退会見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46609763

この記事へのトラックバック一覧です: いざ東京貧乏旅行へ!(東京モーターショー バイク編):

» ジテツー [ジテツー]
ジテツー(自転車通勤)の良さは、身体の健康、心の健康、環境にやさしいの3つです。ジテツーの楽しみ方を紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年10月30日 (金) 15時03分

« え~!中野真矢が今季限りで引退!? | トップページ | 中野真矢の引退会見! »