« スピーズはテック3へ、トスランドはSBKへ | トップページ | 第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選 »

2009年10月 2日 (金)

プント エボとYZR-M1

約一ヶ月ぶりのMOTOGPです。今回はストーナーも復帰ですし、色々話題が多いですね!

その中でもヤマハワークスマシンのカラーリングが限定で変更になりました。

なんでもフィアットグランデプントがマイナーチェンジをするそうで、『PUNTO EVO(エボ)』と名を変えて登場するそうですね。それを記念してのデザインです。1042_7 

  個人的な感想。ん~地味じゃね?と思ってしまいました。ちょっと高橋裕紀がいたチームカラーにも似てるし・・・。

で、マイナーチェンジしたプントがコレ1043_3

実際見て見ないと判らんが、ん~グランデプントのほうがよかったかなぁ~。なんなんでしょう?ちょっとフランス車ぽくなった感じがしました。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« スピーズはテック3へ、トスランドはSBKへ | トップページ | 第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選 »

コメント

09カラーに比べると地味ですね。

EVOは自分とこでも書きましたが
取って着けた様なヒゲがなんともねえ・・・
って感じです。

投稿: なるかみづき | 2009年10月 3日 (土) 08時51分

なるかみづきさんこんばんは!
地味ですネェ~。
派手にメイクを決めたもののスベッタ感じがするんですが・・。
まぁコレばっかりは実際に見て見ないとわかんないですね。
どうも、フィアットのマイナーチェンジは外す方向に見えちゃいます。

取ってつけたようなヒゲ←僕もまったく同意見です( ̄▽ ̄)

投稿: K-PaPa | 2009年10月 3日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46374244

この記事へのトラックバック一覧です: プント エボとYZR-M1:

« スピーズはテック3へ、トスランドはSBKへ | トップページ | 第14戦 MOTOGP ポルトガルGP -エストリル・予選 »