« 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・予選 | トップページ | 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 »

2009年10月18日 (日)

軽いバイクはいいネェ~

ずっと、Tuonoで通勤してきたけど、このたび職場の出勤場所が変更になり、通勤経路も変わったんだけど、この場所が渋滞ばっかなので、どうもTuonoには向いていないなぁと感じていたところ、弟がFTRを買っちゃったんで、1ヶ月間だけ使用させてもらうことにしました。通勤に使用した印象・・・・

軽いバイクは楽だ~!!shine

んで、通勤にはしばらくコレで通うコトにしましたよ。Tuonoも2万kmを超えたんで大事に乗りたいし。

でも、弟に返さないといけないんで・・・。

で、とある計画に進んじゃう訳です。

とりあえず、今のところは内緒♪ 1045_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・予選 | トップページ | 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46516058

この記事へのトラックバック一覧です: 軽いバイクはいいネェ~:

« 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・予選 | トップページ | 第15戦 MOTOGP オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 »