« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

2009年11月28日 (土)

タダより高いものはない!

本日、東京から通勤用バイクが届きました♪

弟が必要なくなったからとTW225を貰った訳です~happy02

ちょっと期待を持って、運送屋さんまで取りに出かけたのですが・・・

想定以上にボロ!!(lll゚Д゚)

ちょっと引きましたわ(苦笑)

1095

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "タダより高いものはない!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

久しぶりのソロツー

21日のマスツーに行きそびれたオイラは、22日に九州に行こうと思ったけど、あいにくの雨でもう欲求不満・・・。
で、本日はとってもいい天気!
こりゃ行くしかないでしょってんで、とっとと家の用事を済ませ、近場でツーに行ってきました。
さーて、ドコにしようかと迷ったけど、行ったことがない場所に行き当たりばったりツーに決定♪ 1092_3

↑本日のコース

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "久しぶりのソロツー"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年11月21日 (土)

広島にもアウトレット降臨!

他県にあって広島に無いもの・・・
いつもサーキットに行くと、アウトレット商品としてよく見かけるボスコ・モトの商品ですけど、ちょっと急な出費にいつも買うのを躊躇してました。

ウェアとかも好みの品があったけど近くに商品が無く、ネットで買うのは失敗の可能性大の為・・・。

他県にはべリックやアレンネスのアウトレットショップがあって羨ましかったのですが・・。
遂に広島にオープンっす v(`∀´v)

ボスコ・モト広島

さっそく物色して、購入希望のモノをチェック♪
欲しいものは確認できたので、あとはヨメ様の承認待ちっす(^_^;)

これが難関なんだよなぁ~!
1082

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

2010年モデルの『Shiver 750』が大幅にマイナーチェンジ

EICMA 2009RSV4 Tuonoが出てくるかな~と思ってましたが、出てませんでしたねsweat01

変わりに「Shiver 750」「Mana 850」などのマイナーチェンジモデルが発表されてます。その中でも大幅にシヴァーが変更されてますね。1084_2

 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "2010年モデルの『Shiver 750』が大幅にマイナーチェンジ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

さらばFTR!

弟から借りていたFTRですが、返す時期が来ました。
で、東京に送り出す前に広場で息子と初乗り♪
ビビッて乗らないかと思いきや、『キャッキャッ』と喜んでもらいました shine
(超低速だけど・・)
まぁ本格的なツーリングはまだ無理だろうけど、将来が楽しみっす!
色々装備揃えねば!!

1081

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

第17戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ・決勝

いよいよ最終戦となりましたMOTOGP。

結構見所がありますよね。青山のチャンピオン獲得に向けての大事な1戦。ベン・スピースのヤマハでのMOTOGPデビュー。そしてスペイン勢の気合の入り様。

まず青山が7位入賞し、250ccチャンピオンを獲得しました shine

おめでとうございます♪純粋な250cc最後で日本人がチャンピオンを獲得できたのは嬉しいですねnotes来年はMOTOGP!頑張ってほしいです。

で、MOTOGPクラス決勝ですが、ウォーミングラップでポールのストーナー転倒!と驚きの結果に・・・sweat021082_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "第17戦 MOTOGP バレンシアGP -リカルド・トルモ・決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

バレンシアGPでのスピーズM1はカッコイイ!!

いよいよ最終戦となるバレンシアGPが今週末に開催されますが、スピーズがヤマハワークスのサポートを受けて出場しますねshine
てっきりヤマハワークスのスタンダードカラーだと思いきや、SBKでのスポンサーだったイタリアの乳製品メーカー 『ステリルガルダ』がサポートするようです。
えらい高待遇だな~。でもカッコイイと思いません?
この期待に答えられるようにガンバレ~sign031081_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

RSV4に跨ってみた

東京モーターショー自主的調査報告をサイゼリアで行なった後、販売開始したRSV4をどうしてもみたかったのでいつものお店へ見に行ってきましたよ♪

1078_2

とはいっても、リニューアルした店舗は行った事なかったんで、ついでにお店も見たかったし♪
で、RSV4を初めて見た感想・・・。とってもコンパクト!!600ccクラスといっても大げさではないっす!

跨ってみる・・・足があ~!!つま先でしか・・・crying 嗚呼・・日本人体型 sweat01
でもそれ以外は非常にコンパクトですねぇ~。従来のRSVより小さく感じます。とても4気筒エンジン搭載とは思えないですね。早く試乗してみたいっす!!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "RSV4に跨ってみた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

いざ東京貧乏旅行へ!(つまみ食い編)

ちょっと気になった食べ物(築地以外)をせっかくなのでアップしてみましたshine

二日めの朝ご飯は、Becker’s(ベッカーズ)の『パストラミハム&モザレラチーズクロワッサンとセット』『角切りベーコンとフレッシュ野菜のサラダ』。美味しいっす!また食べたいな~!

1074_3

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

続きを読む "いざ東京貧乏旅行へ!(つまみ食い編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »