« いざ東京貧乏旅行へ!(寄り道編) | トップページ | RSV4に跨ってみた »

2009年11月 1日 (日)

いざ東京貧乏旅行へ!(つまみ食い編)

ちょっと気になった食べ物(築地以外)をせっかくなのでアップしてみましたshine

二日めの朝ご飯は、Becker’s(ベッカーズ)の『パストラミハム&モザレラチーズクロワッサンとセット』『角切りベーコンとフレッシュ野菜のサラダ』。美味しいっす!また食べたいな~!

1074_3

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

コメントもしていただいたらメチャクチャ嬉しいです♪

で、東京駅でお土産を買って、中央自動車道へ・・・
お次は、談合坂SA『生キャラメル入りメロンパン饅頭』なるよくわからない食べ物・・・。買ってみたけど、見た目はまったくメロンパン。でも暖かい。で食べてみると・・・。生キャラメルクリームがたっぷりとcoldsweats01
めちゃくちゃ甘いっす!!甘いものは好きな方だけど、これは結構辛いsweat011075_2

駒ヶ岳SAで昼食。せっかく信州にきたんだからと『南信州味巡り』

ん~ヘルシーですネェ~。これも美味しかったですが、それぞれの名前などは忘れました。次はもっといろんなモノを食べたいですね!調べたら南信州は色々なものがありますね!また行きたいな~happy021076

で、デザートは 『リンゴバターどら焼き』!これも甘い!中央道のデザートは結構甘いのか!?もっと詳細にリサーチしないといけませんなぁ~!1077

しかし、チョコチョコ食べてたせいか確実に太ってました(爆)

|

« いざ東京貧乏旅行へ!(寄り道編) | トップページ | RSV4に跨ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46634446

この記事へのトラックバック一覧です: いざ東京貧乏旅行へ!(つまみ食い編):

« いざ東京貧乏旅行へ!(寄り道編) | トップページ | RSV4に跨ってみた »