« 久しぶりのソロツー | トップページ | とりあえず・・・ »

2009年11月28日 (土)

タダより高いものはない!

本日、東京から通勤用バイクが届きました♪

弟が必要なくなったからとTW225を貰った訳です~happy02

ちょっと期待を持って、運送屋さんまで取りに出かけたのですが・・・

想定以上にボロ!!(lll゚Д゚)

ちょっと引きましたわ(苦笑)

1095

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

まぁボロとは聞いてたし、ちゃんと走れば関係ねぇ!と自分を言い聞かせ、始動すると・・・。

かかんねぇし!!( ̄Д ̄;;

めっちゃ始動性悪く、寒空の中で大汗かいてエンジンをカケましたわ!

何度もエンストしながらも、やっとエンジンが落ち着いたところで伸びきったクラッチワイヤーに呆れながらもスタート~!

うーん、エンジンから異音がします。久しぶりにノッキング音みたいなの聞きました(爆)

そして今度は止まらん~!!フロントブレーキパッドはお亡くなり。リアもスカスカ・・・。

こりゃ修復が大変じゃ・・・1094

|

« 久しぶりのソロツー | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

最初の写真を見ていると、
言っているほど「やれて」ないんじゃないの?と思いましたけど、
2枚目で納得です。

何諭吉か判りませんがノンビリ直しますかね?
いや、通勤用だとそうも行かないか?

投稿: なるかみづき | 2009年11月29日 (日) 07時22分

なるかみづきさんこんばんは~!
そうですね~遠目では判らないんですけど、

結構絶句モンです(^^;)
まぁタダなんで文句言えませんが・・・。

とりあえずエンジンが始動出来て、ブレーキが効く状態にはしようと思います♪

投稿: K-PaPa | 2009年11月30日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46883701

この記事へのトラックバック一覧です: タダより高いものはない!:

« 久しぶりのソロツー | トップページ | とりあえず・・・ »