« いざ東京貧乏旅行へ!(つまみ食い編) | トップページ | バレンシアGPでのスピーズM1はカッコイイ!! »

2009年11月 2日 (月)

RSV4に跨ってみた

東京モーターショー自主的調査報告をサイゼリアで行なった後、販売開始したRSV4をどうしてもみたかったのでいつものお店へ見に行ってきましたよ♪

1078_2

とはいっても、リニューアルした店舗は行った事なかったんで、ついでにお店も見たかったし♪
で、RSV4を初めて見た感想・・・。とってもコンパクト!!600ccクラスといっても大げさではないっす!

跨ってみる・・・足があ~!!つま先でしか・・・crying 嗚呼・・日本人体型 sweat01
でもそれ以外は非常にコンパクトですねぇ~。従来のRSVより小さく感じます。とても4気筒エンジン搭載とは思えないですね。早く試乗してみたいっす!!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

 ホントに小さいカウル!リアタイヤが目立ちます!1079_2

RSV4用のアクラボ。めちゃくちゃ軽いです!ホント小指で持てる感じでした・・・。 1080

|

« いざ東京貧乏旅行へ!(つまみ食い編) | トップページ | バレンシアGPでのスピーズM1はカッコイイ!! »

コメント

おはようございます。

私がお世話になっているショップには入ってないんですよね(TT)

このコンパクトなRSV4ベースのTUONOも早く出てもらいたいですね。
STD仕様のRSV4が179万円だから
150万円行くか行かないかで出るんじゃないかと期待してます。

投稿: なるかみづき | 2009年11月 3日 (火) 07時27分

なるかみずきさんこんばんは♪
そうですか・・・まだ入っていないんですね。

思ったより好印象でした。
こっちもまだ慣らし中らしいんで、そのあと試乗させてもらおうと思ってます。

150万円近くになりますかね?
それだとグッと親しみやすくなりますネェhappy01

投稿: K-PaPa | 2009年11月 3日 (火) 20時03分

ばんわです。
リアビュー良いですね~。
太いタイヤが強調されてて良い感じ!
およょ!
ウィンカー、も・もしかして
シヴァ同様ストトリと同一品かな!?

投稿: 案山子 | 2009年11月 6日 (金) 22時14分

案山子さんこんばんは!
いい感じっすか!?
では次の愛車は♪
店長さんに紹介します( ´艸`)プププ

ウインカーの件、I氏も気づいてましたね♪
ということはストトリとRSVは遠い親戚ですな!(違)

投稿: K-PaPa | 2009年11月 9日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46656714

この記事へのトラックバック一覧です: RSV4に跨ってみた:

« いざ東京貧乏旅行へ!(つまみ食い編) | トップページ | バレンシアGPでのスピーズM1はカッコイイ!! »