« 今年のプレゼント♪ | トップページ | TW整備日記(その2) »

2009年12月28日 (月)

なんだなんだ?

年に一度の大掃除のさなか、郵便屋さんから荷物が届きました。

ん?最近ネットショップから購入していないはずだが・・・??

一瞬何か買ったっけ?と思いつつ、差出人を見ると・・・

某国に入国中のH氏からぢゃないですか~!!

めちゃくちゃ怪しんで箱を揺すってみます・・・。1114

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

中身を拝見すると、オオッ!!”RX-8”のラジコンじゃないですか~!!(旧型だけど・・)

そういえば、以前あげると言ってたような・・・

すっかり忘れてました。

それにしても律儀やねぇ~

ありがとう!!!H氏!!

1115

|

« 今年のプレゼント♪ | トップページ | TW整備日記(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47148040

この記事へのトラックバック一覧です: なんだなんだ?:

« 今年のプレゼント♪ | トップページ | TW整備日記(その2) »