« スズキとVWが資本提携!! | トップページ | 今年のクリスマスケーキ♪ »

2009年12月24日 (木)

そろそろ胃が疲れてきたか?

昨日も飲み会がありました。12月に入って今回で6回目?

本日は『広島酒呑童子』で飲みましたよ。

普通の居酒屋って感じですが、30年の歴史がある居酒屋さんだそうで。

若い時だと入りづらいと思ってたんだけど、それ相応の年になってきたわけでsweat01

今回初めて行ってきました。

刺身の盛り合わせ・牡蠣フライ・豚の角煮など色々注文。焼酎の種類も豊富だけど、日本酒をチョイス。

料理もリーズナブルでとっても美味しいsign03

店員さんもベテランの方で気遣いが絶妙でした。

ちょっとお奨めしたいですねぇ~。

オイラは不摂生でそろそろ胃が壊れそうです・・・wobbly 1111_6

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« スズキとVWが資本提携!! | トップページ | 今年のクリスマスケーキ♪ »

コメント

お久しぶりです。
行かれましたか、その店(^^

ということは、きき酒セットをチョイス
しましたか?

あれは、良いですよねぇ~
思わぬ発見が有って....(--;

投稿: 土遊人 | 2009年12月25日 (金) 22時52分

土遊人さんこんにちは♪
お久しぶりです (*´v゚*)ゞ
きき酒セットを頼もうかと思ったのですが、
次回のお楽しみという事で、おねぇさん(?)お勧めの酒をチョイスしましたよ♪

いい雰囲気でオイラは楽しめました。

また是非行きたいですネェ~。

投稿: K-PaPa | 2009年12月26日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47109013

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ胃が疲れてきたか?:

« スズキとVWが資本提携!! | トップページ | 今年のクリスマスケーキ♪ »