« なんだなんだ? | トップページ | TW整備日記(その2の続き) »

2009年12月29日 (火)

TW整備日記(その2)

時間が取れなかったのでほったらかしにしてたTWですが、ちょっとだけ時間が取れたので今度はリアドラムブレーキのオーバーホールです。

簡単に終わるかと思いきや、スイングアームやステップ周りが錆だらけ sadsweat01

おそらくチェーンが外れて裏側に傷が付いたのと、長年の放置でこんなことに・・・。

TWって、スイングアームは鉄なのね~。

急遽錆の除去も必要と思ったので、作業を中断しましたよ。

錆取り剤とか塗料とか買わないとね。

あと、スプロケもダメだし、チェーンも限界に近い・・。軸シールもひん曲がってるし(泣)

はぁ・・・結構オオゴトかもcrying

1116_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

1117 まぁたちまちはブレーキの修理のみ行おうかと。

で、肝心のブレーキだけど、案の定シューの部分が摩耗限界を超えてます。

コレも交換だけど、やる気がうせたので明日にしますわ。

いつになったら乗れるかなぁ~?

|

« なんだなんだ? | トップページ | TW整備日記(その2の続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47148057

この記事へのトラックバック一覧です: TW整備日記(その2):

« なんだなんだ? | トップページ | TW整備日記(その2の続き) »