« TW整備日記(その2の続き) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2009年12月31日 (木)

それではよいお年を♪

いや~今年も色々体験した年でした!←去年と同じ入り方(爆)

去年の暮はこんなこと書いてました↓

それと、少しはヨメ様孝行もしないとね←コレ重要!!

・・・・・・・

まったくしてません(苦笑) むしろ放浪癖が加速したかも smile

今年も色んな出会いがありました。別れも多かったですけど、ホントいろんなことが勉強になりました。感謝感謝です♪(o ̄∇ ̄)/

来年もきっと忙しいでしょうが、借金をしない程度にはしゃいでいこうと思います。

このブログにもアクセスしてくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございました。

皆さんのおかげで何とか維持することが出来てます。来年はもうちょっと充実させることが出来たらいいなぁと思いつつ、そのままダラダラ書きそうですが、よろしくお願いします。

あっ!もうちょっとコメント増えると嬉しいな モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

それでは皆さんよいお年を!!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« TW整備日記(その2の続き) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

ツーリング、またご一緒できるといいですね。
しかし、たまには奥さん孝行も・・・

私は家内や家族孝行の為の下見という名目でツーに行ってます。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぐっち | 2010年1月 2日 (土) 07時07分

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

九州の泊まり旅行をしたいと考えております。そのときはまたよろしくお願いしますね♪

下見ドライブは心掛けておりやすが、最近はロングツーリングが多くなってきたのでなかなか出来なくなっております。しっかり働かなきゃ[E:sweat01

投稿: K-PaPa | 2010年1月 4日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47161393

この記事へのトラックバック一覧です: それではよいお年を♪:

« TW整備日記(その2の続き) | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »