« タダより高いものはない! | トップページ | 今年もお手伝い »

2009年12月 1日 (火)

とりあえず・・・

とりあえず必要最低限のメンテをしようと思って、エンジンをセルでかけて、ブレーキが効くようにしたいので、バッテリーとブレーキパッドとシュー、その他もろもろ買ってきましたよ♪

バッテリーは初めて買う輸入モン(中国製)。ちょっと怖かったけど、まぁ勉強ということで。

明日から少しづつ作業しよっとbleah

1096

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« タダより高いものはない! | トップページ | 今年もお手伝い »

コメント

お久しぶりです。
なかなか大変な様子ですが、自分で何とかできるK-papaさんに敬服します。我が家はもっぱらショップ任せです。GPZ時代はいじってみようという根性があったのですが・・・・・

Myブログでも報告いたしましたが諸事情で近いうちにブログを閉鎖する予定です。お世話になりました

投稿: よれよれ親父 | 2009年12月 1日 (火) 23時29分

よれよれ親父さん こんばんは~!
オイラも時間がないので最近はお任せですよ~。
でも、コレはあまりにもひどいので、ちょっとやってみたくなりました。構造がシンプルですしね♪
Myブログ閉鎖ですか?
大変残念ですが、いきなり閉鎖しなくてもいいと思いますが・・。

まぁ体調が一番ですしね~。

難しい問題です。

投稿: K-PaPa | 2009年12月 8日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/46910084

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« タダより高いものはない! | トップページ | 今年もお手伝い »