« それではよいお年を♪ | トップページ | 新春早々クルマの試乗♪ »

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

今年も”Tuonoと一緒”をよろしくお願いします shine

元旦は飲み食いでゆっくりと過ごし、2日に初詣に行ってきましたよflair

今回は8年ぶりに『草戸稲荷神社』

多分独身以来じゃないかなぁ~?

ココの神社って広島県内では2番目に参拝客が多いらしいですね!

夕方過ぎたのに結構な人の多さでした。

参拝をすませ、おみくじを引き、参道の屋台でおみやげ(仮面ライダーWのお面)を買って帰ったのでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

そして第二の目的、尾道でラーメンを食べるコト。

家族に美味しいラーメンを食べさせて、ポイント稼ぎを狙ったワケですよ。

が!事前にリサーチした時は開いているハズなのに、閉店 (;´д`)トホホ…

すっかり、親父のポイントダウンすわ (´・ω・`)ショボーン

しかたないので小谷サービスエリアにあるレストランで食事をしたけど、これがまた・・・値段が高いのにそんなに美味しくないんです。こんなコトならスナックコーナーの尾道ラーメンを食べればよかったと後悔・・・。

まぁヨメ様的には久しぶりにドライブが出来て嬉しかったといってたので連れ出してよかったかな?尾道ラーメンは次の機会にします♪

さて、今年も色々予定があります。MOTOGP観戦や家族旅行など今の時点で決まってることはありますし、宿泊もあるツーリングにも行きたいな~と考えておりやすが、とりあえず目の前のコトを片付けないと・・・。あとダイエットしようと思います。目標はとりあえず5kg減pig

どんな方法でするかは思案中・・・。

|

« それではよいお年を♪ | トップページ | 新春早々クルマの試乗♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。
年末の飲み会ではお世話になりました。
今年もパワフルですねー。当方は元旦から病院入りcrying。病み納めにしたいです。

ダイエットは数々ありますが、毎朝体重計に乗ってカレンダーに体重を記録するだけでも痩せられるそうです。ちなみに私は2カ月で3㎏痩せましたよ。
体調を崩さないようにがんばってください

投稿: よれよれ親父 | 2010年1月 4日 (月) 21時30分

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

3日に伊豆にいきましたが寒くて寒くて・・
しかし楽しく走れました・・

今年もお互いに楽しく安全に走りましょうね

投稿: riki | 2010年1月 5日 (火) 23時03分

よれよれ親父さん
あけましておめでとうございます(*^-^)

体調大丈夫ですか?心配です。
カメラも教えてもらいたいので、早く良くなってください!!

ホント、ダイエットぐらいを頑張らないといけませんねsweat01

頑張りたいと思います。

投稿: K-PaPa | 2010年1月 7日 (木) 22時32分

rikiさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いしますsign03

いいですねぇ~もう初乗りしたのですね!
しかも伊豆・・憧れの場所です。

今年は長期休暇が取れる年!
色々行ってみたいと思います。

もちろん安全にですね♪

投稿: K-PaPa | 2010年1月 7日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47198780

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« それではよいお年を♪ | トップページ | 新春早々クルマの試乗♪ »