« 今年の初走り? | トップページ | MOTOGPセパン合同テスト開始♪ »

2010年1月31日 (日)

『広島輸入車ショウ2010』に行ってきた

本日は「広島輸入車ショウ2010」のチケットを頂いてたので、それに行ってきましたよ♪

一番の興味はインド製20万円カー”Tata Nano”が来るというコトなんで楽しみにしてました。

もちろん、アプリリアのRSV4をヨメ様に見せて時期Tuonoが気に入って購入する事になるかもしれないので今のうちに免疫をつくっとこかと思ったのもありますbleah

1145_2

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

会場に行くとなんか変なクルマがいっぱいあります。

それも中央にド~ンとバットモービルさまが鎮座されてましたよ♪

すげ~迫力!さすがアメリカです♪

1140_2

次にNano

印象はやっぱり安っぽい。古い軽トラのようだ。でも素晴らしい!20万円ですよダンナ!正直乗ってみたい~。町乗りだとコレでいいじゃんと思えるんですよね。割り切りがすごい!昔の日本車も装備が充実していなかったけど、自分で工夫する余地がありましたよね?(多分)だから自分好みで色々アレンジしちゃえばいいんですわ。パチモンの中国車よりよっぽど心ざしがいいですよね~♪1141_21142その他色々座ってみました。シボレーカマロのマッチョさにある意味関心し、シボレーと言う名の韓国車に座ってココまで来たかと関心し(シートはかなりイマイチだったけど)、ルノーカングーはうちの家族では評判いいし、アルファMiToも500もいいなぁと思い、ウロウロしてたら、変なクルマがありました『4ドア・グランツーリスモ』『4シーター・スポーツカー』などと言われているポルシェ・パナメーラ様shine1143ちょっと変と思うクルマの一つですよね~。だってポルシェ欲しいけどスポーツカーいらないという矛盾したユーザー向けに見えちゃうんですよ~。

内装も、う~んて感じ。こんなのを作らせたらやっぱりイタリア・マセラティのモンです。カッコいいもん!

1144

その他色々見たけど、やっぱりNanoとFIAT・ルノーカングーがいいなぁと感じたのでした。

あと、バイクも見ました。イタ車は見慣れてるんでいいけど、ハーレーはスルー。BMW F800にちょびっと興味あったんで見たけど・・・まぁ試乗してからの感想ですな。

あと、仮面ライダーアクセル役の人が乗ってる999を店の人が持ってきたらしいですね♪

もうちょっとお子様にアピールするよう、おっきい看板があるとよかったなぁ~。ウチの息子は大興奮だったのでいいけどね♪

総じてあの狭い会場で充実してたんじゃないでしょうか?こんな雰囲気ならまた見にいきたいですねぇ~。

|

« 今年の初走り? | トップページ | MOTOGPセパン合同テスト開始♪ »

コメント

こんばんは~

ウチのとこに書きましたけど、
RSV4 TUONOは11年以降の模様。
(精度は不明)

お互い、今しばらくは大事に乗りましょう。

>ルノーカングーがいいなぁと感じたのでした。
>あと、バイクも見ました。イタ車は見慣れてるんでいいけど、ハーレーはスルー。BMW F800にちょびっと興味あったんで見たけど・・・まぁ試乗してからの感想ですな。

K-PaPaさんのこういうところに似た匂いを感じます(^^;

投稿: なるかみづき | 2010年2月 1日 (月) 21時58分

なるかみづきさんこんばんは♪
カングーはいいなぁと思います。
家族の道具って感じがプンプンします。
正直欲しいなぁ~

同じ匂い?ありがたいです!
いつか、TUONO2ショットしたいですね~!

投稿: K-PaPa | 2010年2月 1日 (月) 23時03分

お久しぶりです(`・ω・´)

RSV4が走っている所を今日見ました!!
対向車線だったので追尾してじっくり見る事は出来なかったですが・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

やっぱり色使いが凄くいいですね!改めて思いました!
Tuonoがどんな感じなのか・・・気になります

投稿: 夜 | 2010年2月 4日 (木) 14時07分

夜さんこんばんは!
お~RSV4が走ってるところ見ましたか!
超貴重ですよ♪

思ったよりコンパクトですよ!
ぜひ近くで見られるのをお勧めします♪
コンパクトですよ~!!

Tuonoはまだまだ先のようです(^^;)
が、アレだけのパフォーマンスバイクの開発費回収にはRSV4だけでは無理なので、Tuonoは必ず出てくると思います(*^m^)

投稿: K-PaPa | 2010年2月 4日 (木) 22時51分

私は車に関連する本ウェブサイトが好きで、私は再びあなたのウェブサイトを訪問します。

投稿: 中古車買取 | 2012年6月12日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47444239

この記事へのトラックバック一覧です: 『広島輸入車ショウ2010』に行ってきた:

» 車市場 ポルシェの人気ランキング [ラクラク楽天通販 車本体☆バイク本体のオトク情報]
車市場 ポルシェの人気ランキング(2010/02/16 0:15:28現在) nbsp; ポルシェの人気ランキングをお届けします。自動車カイドキお知らせ隊 ポータブルカーナビ激安ゴリラ通販 ここのところ寒い日が続いてますね〜 年度末に向けて、車が売れやすくなると言われていますが、今年はどうでしょうか? ...... [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 00時25分

» オンライン車査定 [オンライン車査定]
入力3分!オンライン車査定の申込みであなたの愛車の一括査定を行います。 [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 01時34分

« 今年の初走り? | トップページ | MOTOGPセパン合同テスト開始♪ »