« TW修理日記(その2.5) | トップページ | TW修理日記(その3) »

2010年1月24日 (日)

新しい仮面ライダーはちょっと笑えた!

仮面ライダーの好きな人にはとっくに知ってる情報ですが、新しい仮面ライダーが出ましたね。
このライダーが操るバイクがドゥカティ999なんですが、最近の仮面ライダーってホンダのバイクだったけど、ココに来てドゥカティとは!!どっかのショップのデモカーぽいですけど shine

でもアプリリアあたりの方が仮面ライダーっぽいですけどね~。

ここら辺でちょいとアプリリアが協賛してもらいたいもんだ。 1111_6 

 

で、このアクセルってのが面白い。ハンドル周りがフロント周りで何かアクションをするときはアクセルみたいなのをアオってる(エンジン音が4気筒ぽいのはご愛嬌)

極めつけはコイツがバイク形態に変身するそうな~!

コレがかっちょ悪い!ドゥカティに乗ってるとは思えないくらい!

まぁ慣れかな♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« TW修理日記(その2.5) | トップページ | TW修理日記(その3) »

コメント

たしかに...
1098が出た今になぜ999なんでしょ。

やはり、アプリリアならTUONOですわな(^^

サイクロン号って言われてますし...

投稿: 土遊人 | 2010年1月24日 (日) 20時46分

我らがTUONOほど似合うマシンは無いでしょ~
昆虫系のマスクですからね。

投稿: なるかみづき | 2010年1月24日 (日) 23時49分

土遊人さんこんばんは~!
でしょ!1098ですよね~!
まぁ999の方が昆虫系ですけどね!

Tuonoの方が断然お似合いです♪

投稿: K-PaPa | 2010年1月25日 (月) 23時06分

なるかみづきさんこんばんは~!
Tuono似合うと思いますよ♪
東映に上申しましょ♪

まぁ新しいライダーの人はスマートな感じなので、駄目かもしれません(^^;)

投稿: K-PaPa | 2010年1月25日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47379948

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仮面ライダーはちょっと笑えた!:

« TW修理日記(その2.5) | トップページ | TW修理日記(その3) »