« お久しぶりの先輩とジョリパ♪ | トップページ | 新しい仮面ライダーはちょっと笑えた! »

2010年1月23日 (土)

TW修理日記(その2.5)

えっと、TWは時間が取れるときに少しづつ修理してますよ。

今日はハンドルパイプの塗装とステムナットの点検。

ハンドルパイプはいずれ交換する予定にしてるけど、サビサビはかっちょ悪いから sweat01

あとステムナットは、ブレーキ時にステアリングからがたつきを感じてたので、とりあえず点検をしようと思いました。

ハンドルはホント暫定のつもりなので、錆を落として表面を整え、黒でごまかし。

ついでにボルトナット類も『花咲かG』で♪

次はステムナット。

あっさり緩んでました(大汗)

ステムベアリングの点検はまた後日という事でとりあえず増し締め catface

ほんの少しですが、見栄えがよくなりました(爆) 1110_6

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« お久しぶりの先輩とジョリパ♪ | トップページ | 新しい仮面ライダーはちょっと笑えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47371094

この記事へのトラックバック一覧です: TW修理日記(その2.5):

« お久しぶりの先輩とジョリパ♪ | トップページ | 新しい仮面ライダーはちょっと笑えた! »