« 親父殿のクルマ決定! | トップページ | お久しぶりの先輩とジョリパ♪ »

2010年1月20日 (水)

TW通勤プレデビュー

TWは、細かい部品を取り付け、ブレーキなどが直ったので、とりあえず通勤に使ってみましたよ。

ブレーキがまともになったので、他の不具合とかも分かってきましたわ。

① ハンドル周りの操作系が悪い

② シリンダーブロック/エキゾーストパイプ間のガス漏れ?

③ブレーキ操作系の節度感がない など。

まだまだ完了には程遠いのを実感しましたわ。

とりあえず気持ち悪いクラッチ周りを帰宅後にチェック。

が、ワイヤーの伸びが限界だし、レバーの通しボルト穴が削れて長穴に sweat01

とりあえずがたつきを修正する為に、支点部分を狭くしてシリコングリスを塗布してごまかしたけど、この二つも交換だな sad

 1108_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 親父殿のクルマ決定! | トップページ | お久しぶりの先輩とジョリパ♪ »

コメント

こんばんは~

ハンドル周りはベアリングかもしれませんね。
カタナが来た時、自然に曲がらない感じがしたので見て貰ったらベアリングでした。

TW完調までもう少しですね。

投稿: なるかみづき | 2010年1月21日 (木) 20時49分

なるかみづきさん
こんばんは~!
そうですね~雨さらし歴が結構長いので、ベアリング点検は必須でしょうね~。

最大の難関!!
エンジンからの異音が心配です。
どっから手をつけようかと ハァ━(-д-;)━ァ...

投稿: K-PaPa | 2010年1月23日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47348202

この記事へのトラックバック一覧です: TW通勤プレデビュー:

» ガス 引越し 手続き [ガス 引越し 手続き]
引越し 準備や手続きなどについて [続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 12時36分

« 親父殿のクルマ決定! | トップページ | お久しぶりの先輩とジョリパ♪ »