« 『広島輸入車ショウ2010』に行ってきた | トップページ | アリタリアカラー »

2010年2月 4日 (木)

MOTOGPセパン合同テスト開始♪

待ちかねた今年のMOTOGPが始動してまいりました♪
まずは今週のMotoGP合同セパンテスト。
一日目はテストライダー(YAMAHAからは藤原儀彦、吉川和多留)が、レギュラーライダーは二日目からの走行ですね。その前にFIAT YAMAHAの発表会がありました。カラーリング以外は他のメーカーに比べ、そんなに変わってないように見えるので熟成型ですかね?まずは信頼性が重要と思われますけどどうなんでしょうか?
二日目はロッシがトップタイム。3番手にコーリンエドワーズ、5番手にロレンゾ、12番手にスピーズ。まぁ今期最初のテストなのでタイムはホント参考程度でしょうね。。
今年はMOTO2初年度でもあるし、楽しみ満載ですわ。
4月の日本GP、絶対いくぞ~!

1130_2

1129

追記:3日目もロッシはトップタイム!ロレンゾも3番手、スピーズは5番手、エドワーズも7番手とヤマハは絶好調の気配です!次は今月の25・26日セパンですね!にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 『広島輸入車ショウ2010』に行ってきた | トップページ | アリタリアカラー »

コメント

コスト削減の関係でテストが今回含めて
あと3回しか無いんですよね。
実質、1日60ラップとしても300ラップ程度で
本番です。
となると、最初からガンガン行ってセッティング詰めたもん勝ちって
カンジでしょうか?
ロッシも例年になく、ハイペースな仕上がりですね。

投稿: suomy | 2010年2月 8日 (月) 16時43分

suomyさんこんばんは!
そうですねぇ~。
マシンの仕上がりはとてもよさそうなので、あとはエンジンの信頼性ですね!
信頼性に難があった2006年を思い出したくないのですが、それが気になります。
今年も接戦ぽいので、まずは始めにガンガン勝ちに行かないと大変ですね~。

投稿: K-PaPa | 2010年2月 8日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47479055

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOGPセパン合同テスト開始♪:

« 『広島輸入車ショウ2010』に行ってきた | トップページ | アリタリアカラー »