« アリタリアカラー | トップページ | TW修理日記(その4) »

2010年2月 6日 (土)

本日は修行~!

とある作戦を実行する為に、ライディング訓練に行きましたよ♪
う~む、雪が降っている・・大丈夫かな・・・
今日はBM乗りのTさん、CB乗りのBさんと走る予定!すでに皆さんお待ちかねだ。
挨拶し、ちょっと談笑~。
Tさんが『そろそろ行きましょうか!まずはウォーミングアップで走りますね♪』と言うので、オイラもそのつもりでいたのに、Tさん・Bさんすっ飛んでいく~(驚) K-PaPaは置いてきぼり~sweat01

1146

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

山を走ったので、時々路面に雪がwobbly
怖え~!!でも修行続行~!高低差コースあり、ジムカーナ的コースあり、色々な道をセレクトしてもらったおかげでオイラなりに楽しめました♪
で、昼食。
ちょっぴり田舎のファミレスに入る・・名物がよくわからなかったので、辛味ラーメンセットを注文!まぁまぁ美味しかった♪
暖まったので再び修行スタート!クネクネしまくる~。

そういえば昼食後にBさんのミッションが・・・ソフトクリーム屋に突入するらしい!
『この寒さにソフト!?』と思ったけど、結構期待しているオイラがいるhappy02

で、着いた場所が『Donna』
聞いたこと無いメニューがいっぱい!どっかのキワモノとは違う感じはするのですが、味は未知数!
限定に弱いオイラは季節限定のむらさきいもをチョイス!
コレは絶品です!また暖かい時に行こうっと(爆)

1147


気持ち的に満足したら再び修行GO~!
が!しばらくすると吹雪がぁ~!!!snow
一気にテンションダウン!
山を降りていって最初通った道に戻ると最初よりはうまく走れたかな?
すこしづつだけど修行の成果は出たようです。

寒かった~!!

1149


本日の作戦300km

|

« アリタリアカラー | トップページ | TW修理日記(その4) »

コメント

楽しまれたようで(^^
コッチは、ネコのごとくコタツで丸まって
ましたが....

しかし、雪は辛いですなぁ....

投稿: 土遊人 | 2010年2月 7日 (日) 20時55分

土遊人さんこんばんは♪
楽しかったですよ~!

定期的に走らないと身体に染み付かないので
頑張って走りましたよ( ̄▽ ̄)

が、しかし、今頃になって筋肉痛(^-^;
修行するには体力もつけないといけないと実感しました(笑)

ホントはコタツ大好きなんですけどね~!

投稿: K-PaPa | 2010年2月 8日 (月) 19時26分

こんばんは~

修行仲間がいて良いですね~
私はツーリング仲間はいても修行仲間はいないので羨ましいです。

投稿: なるかみづき | 2010年2月 8日 (月) 19時38分

なるかみづきさんこんばんは♪
修行仲間はとってもありがたいです♪

ゆっくりのツーリングも良いですが、やっぱり走りのバイクに乗ってますから、なんとか極めたいと考えているんですよね~。

そちらはいい道がいっぱいあるのでとっても羨ましいですよ~!!

いつかご一緒にいかがですか?(笑)

投稿: K-PaPa | 2010年2月 8日 (月) 20時34分

こんばんは~

楽しかったですねぇ~
ちょっとでも上達できたと言ってもらえて良かったですよ♪

Bさんは早くも「次回はいつにします?」とやる気満々でした(笑)

3月中頃くらいまでには、また行こうかと思ってます。
土曜日にするつもりですので時間が合えばまた是非♪

みなさん結構こういう目的無く淡々と走るのって新鮮なんですねぇ~

私は今までこんなのばかりやってたので、逆にみなさんと観光や食べ物なんかを決めて走るのがとても新鮮です(^_^;)

投稿: BM乗りのT | 2010年2月10日 (水) 20時20分

BM乗りのTさんこんばんは!
初めましてっ!って、一瞬思いましたsweat01
師匠ぢゃないですか~!!
3月ですね!
是非またご教授願います♪

投稿: K-PaPa | 2010年2月13日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47497228

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は修行~!:

« アリタリアカラー | トップページ | TW修理日記(その4) »