« 2010年デイトナ24時間レースマツダRX-8がGTクラス優勝 | トップページ | TW修理日記(その5) »

2010年2月14日 (日)

初めてデコレーションしてみた

ヨメ様が誕生日なのでどうしようかと思ってたら、TVでお父さんがケーキつくりに初挑戦していたのを見て、何を思ったかつくってみようと思い立ちましたよ。

思ったものの、思いっきりド素人なオイラなので、後輩(女)とネットの情報を駆使してつくってみました。

まずは材料集めだけど、バレンタイン前という事もあり、女の子がいっぱいいるところに買い物行くのはさすがに辛かった。見てはいないと思うけど、痛い視線を感じます sweat01

そそくさと材料を買って、ストロベリーソースを作ったり、ホイップをつくったりと悪戦苦闘!!

なんとか出来たものの、見栄えは最悪sad

でも味は美味しいと言ってくれたのでヨカッタ!!また機会があったらつくってみようと思う♪

1151

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 2010年デイトナ24時間レースマツダRX-8がGTクラス優勝 | トップページ | TW修理日記(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47577358

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてデコレーションしてみた:

« 2010年デイトナ24時間レースマツダRX-8がGTクラス優勝 | トップページ | TW修理日記(その5) »