« コーヒーについていたバイクをGET♪ | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・決勝 »

2010年4月11日 (日)

第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・予選

今年も始まりましたMOTOGP!

もてぎに行く前に今年の動向を占う上で大事な緒戦ですが、ここ数年カタールで勝ってるストーナーが激速です。正直ヤマハにとって、カタールでは手ごわいかな?とは思います。しかも今年はエンジン数制限があるので信頼性を確保しないといけないし・・。

今回もストーナーが安定して速く、フリー走行からトップタイム。

ロッシは2位。さぁどこまでストーナーを追い詰めることが出来るかが興味大です

2位はロレンゾでした。手のケガの影響があるにもかかわらずこの位置。やっぱりスゴイっす!転倒だけはしないでね。

エドワーズは8位でストーナーの約1秒遅れ。去年のタイム差とまったく同じです。スピーズの補佐にまわるか、表彰台を目指すか?さてどうなんでしょう?

テストでは絶好調だったスピーズは11位。トップから1.2秒差でした。確かもうちょっと詰められるなんか言ってた気がしますが、うまいこといけなかったようですね。

ルーキーで言えば、青山選手も頑張ってます。ルーキートップの10位。フリーでは低迷してたかのようですが、やっぱり確実にセッティングを詰めてこの順位だと思われます。ホンダですけど期待しちゃいますね。バウティスタとシモンチェリ、バルベラはちょっと低迷。もっと低迷なのがメランドリ。どうしたのか?グレシーニも頭痛いところでしょうsweat01

んで決勝予想(まったく当たんないが・・・)

1位ストーナー!(残念だが・・・)

2位ロッシ!!

3位ロレンゾ!!! 

1217

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

|

« コーヒーについていたバイクをGET♪ | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・決勝 »

コメント

いよいよ開幕ですね~~。
今年はヤマハVSドゥカティの構図っぽいですね。
ホンダは大幅に変更したマシンが裏目に出て
良くない状況ですから、青山選手はよくやっていると
思います。

投稿: suomy | 2010年4月11日 (日) 10時50分

suomyさんこんばんは!
そうですね~ヤマハvsドウカティの構図は間違いないと思うのですが、負けず嫌いのホンダがそのままなワケないですからね~。
あとFBコルセのマッコイが気になります。
何とか出場して欲しいですねshine

投稿: K-PaPa | 2010年4月11日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48053903

この記事へのトラックバック一覧です: 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・予選:

« コーヒーについていたバイクをGET♪ | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・決勝 »