« タオルGET!! | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・予選 »

2010年4月10日 (土)

コーヒーについていたバイクをGET♪

いつものようにコンビニに行くと、悩ましいモノがありました。

走る! 最速バイクコレクション フリクションバイク MOTOGP

1缶用と2缶用があったけど、とりあえず大きいのが欲しかったので、2缶用のシュワンツ・ペプシカラーγと平・マルボロカラーYZR、ロスマンズカラーのNSRをGET!!

懐かしい~!でも、MOTOGPと言いながら、GP500時代のものばかり(爆)
きっと担当者は同世代に違いない happy02

次は1缶用を集めるぞshine

1216



読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« タオルGET!! | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48051338

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーについていたバイクをGET♪:

« タオルGET!! | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・予選 »