« 京都に行ってきた(グルメ編) | トップページ | タオルGET!! »

2010年4月 4日 (日)

やっぱり今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた♪

今年も懲りず(?)にイタリアンバイクミーティングに行ってきましたよshine
RSV4やドゥカのストリートファイターなどの試乗をしようかな~と思ったんだけど、とりあえず走りのスキルを高めたいオイラとしては、ヒザすり講習会があるということだったんで、それをメインにし、苦手なクネクネ克服に精進したいと思ったのですわ。
朝10:00までにいそいそと出かけ、現地に到着するも、ヒザすり講習会は路面の状態が悪く、中止に(´・ω・`)ショボーン
今更試乗をするのも気分が乗らなかったので、ひたすらトークに費やしました。

1213

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

そうこうすると『遅乗り大会(要は一本橋)』をやらない?とお奨めがあったので、商品欲しさに参加しちゃいました。
以前、教習所(今年の初走り♪参照)での特訓の成果を活かしたらぁ~と意気込んでいたものの、ギャラリーが多い中、ミジンコの心臓のオイラは、緊張のあまりタコ走りに終始(爆)
まったくいいタイムは出ませんでした(その後思いがけないコトがありましたが)。
その後、DERBIの125cc、GPR125に乗っていいよ♪と言われたので、お言葉に甘えて乗っちゃいました♪このバイクは4サイクルDOHC4バルブの単気筒15PSという代物。4サイクルの125ccなんてと思っちゃいましたけど、これがなかなか面白い。各部の質感も素晴らしい!スペイン人もなかなかやるなーと思った次第ですわflair 1214そうこうするうちに試乗会がほぼ終わり、恒例のジャンケン大会に~。
家族全員で参加しちゃいました。
その前に、遅乗り大会の結果が。
横でヨメ様が、「ヘナチョコだったんで、ブービー賞くらいはもらえるんじゃない?」と皮肉を言われつつも、言い返すことも出来ずにいると、望外の5位入賞shine
本人が一番ビックリしちゃいましたtyphoon
ピレリのウエストポーチを頂いて、恥ずかしいやら、中途半端な対応で笑いも取れないやらで、とりあえず苦笑い(爆)
それでもちょっといい気分で、ジャンケン大会に突入しました。
すると、息子がジャンケンで勝ち、商品をGETしまくり!!
恐ろしい奴です。少なくとも今年の運を使い果たしたんじゃないかと、親として心配しちゃいました←なら参加させるなという突っ込みは置いといて・・・。
今回はスキルアップは出来なかったけど、次は勧められたミニサーキットで鍛えて見ようかな~なんて思っちゃいました(無理かな?)

|

« 京都に行ってきた(グルメ編) | トップページ | タオルGET!! »

コメント

行かれましたか
行きたかったんですけどねぇ....

楽しまれたようでなによりです。
RSV4見てみたかった.....

投稿: 土遊人 | 2010年4月 5日 (月) 21時40分

土遊人さんこんばんは!

もしお逢いできたら、イタ車談義が出来たかもしれなかったですねぇ~。

RSV4・・・コンパクトでかっこいいですが、純日本人体型のオイラでは足がプルプルもんでした(爆)

投稿: K-PaPa | 2010年4月 7日 (水) 00時40分

ばんわで~す。
膝スリ講習会残念でしたね。
DVDお役に立つと良いのですが・・・

投稿: cacashi | 2010年4月 8日 (木) 23時33分

cacashiさんおはようゴザイマス。

ホント残念でした。
まぁ次はTWで滑らす練習したいので、その時はおねげぇします♪

投稿: K-PaPa | 2010年4月10日 (土) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/47998298

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた♪:

« 京都に行ってきた(グルメ編) | トップページ | タオルGET!! »