« 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・予選 | トップページ | TW修理日記(その7.5) »

2010年4月12日 (月)

第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・決勝

ロッシ、 今期初優勝!

ロレンゾ、怪我してるのに2位!

FIAT YAMAHA ワンツーフィニッシュ~shine

朝早く起きてみた甲斐がありましたわ!

ロッシやりました!まぁストーナーの自爆があったとはいえ、優勝は優勝!!
レースは案の定、ストーナーとペドロサが好スタート。ロッシもいいスタートを決め、トップを取るも、ストレートで抜かれる。その後、ストーナーがトップを取るも、自爆!そのままロッシがトップを走って優勝しました♪幸先イイですねぇ~flair

ロレンゾも怪我が完治していないのに素晴らしかった♪始めは出遅れたものの、着実に順位を上げ、ラスト3周でドヴィツィオーゾ・ヘイデンをかわし単独2位。やっぱり今年も強いですねぇ~。

スピーズは5位!一応ルーキーに近いキャリアながら、ペドロサを抜いての5位なんで上等でしょう!少しづつ順位を上げて次は表彰台に上がってほしいです。

エドワーズは8位。まずまずなんでしょうかね?中継ではほとんど映ってなかったので分からないですけど、ヤマハ勢の中でマシンに違和感を感じつつも8位ですから。次は頑張ってほしいです。

これで次戦の日本GPが非常に楽しみになりました!

あっ!MOTO2でなんと富沢が優勝しました!sign03去年とは大違いな順位なのでMOTO2マシンが合ってるのでしょうか?これも次が楽しみです!

1218

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

|

« 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・予選 | トップページ | TW修理日記(その7.5) »

コメント

富沢君は去年までノーマルのRS250でしたからね~。
周りがアプリリアのワークスマシンあるいは
一年落ち、二年落ちのワークスマシンばっかりですから
マシンの戦闘力は歴然と差があったかと・・。
今年はエンジンが統一されてマシンハンデが無くなって
ライダーの力が結果に反映されるようになった
という所でしょうか。

投稿: suomy | 2010年4月19日 (月) 12時52分

suomyさんこんばんは!
そういえばそうでしたネェ・・。
関係者談によると、富沢クンは非常に社交的で英語もバッチリだそうで人気者だそうです。
その彼が優勝し、実力を出してきたとなると盛り上がりますネェ~。

そういった意味では、そのままの勢いで来て欲しかったですね!

投稿: K-PaPa | 2010年4月19日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48068811

この記事へのトラックバック一覧です: 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・決勝:

« 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・予選 | トップページ | TW修理日記(その7.5) »