« TW初ツー | トップページ | 林道デビュー♪ »

2010年4月29日 (木)

お誕生日会♪

本日は義母の還暦祝いとオイラのお誕生日というコトで、夜景のきれいなお店に連れて行ってもらいましたよshine
広島市内から高台にある、巌遊庭に行ってきました。 夜は広島市内の夜景が食事をしながら楽しめると思い、義母の祝いにはいいかなと思いセレクト!
普段は行けないような雰囲気と金額だけど、お祝いだしねgood
部屋とロケーションはばっちり!肝心のお味だけど、もう最高です!活造りも最高だし、焼き物のお肉を普段食べない上品さでものすごく満足しました!まぁ自分で注文したんだけど、量も充分過ぎるし後半バテてしまったのが残念・・。身体を鍛えないといけませんなぁ(爆)
一部ネットでは、料理は味は普通で量も少ないとか書いてあったりするけど、普段どんないいもん食べれらっしゃるんでしょうか!
仲居さん(でいいのか?)の抜群のトーク&おもてなしは最高だったし、義母をよろこんでくれたのでヨカッタ!
またゆっくり行きたいなぁ~。
1217

1219

1218

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« TW初ツー | トップページ | 林道デビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48221553

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会♪:

« TW初ツー | トップページ | 林道デビュー♪ »