« お誕生日会♪ | トップページ | 第2戦 MOTOGP(2010) スペインGP -ヘレス・決勝 »

2010年4月30日 (金)

林道デビュー♪

TWがそこそこ走ってくれるようになったので、いつものメンツで林道デビューしましたよ!
VanVanのI氏、セローの案山子さんと待ち合わせ!
そこそこの歓談後、林道に向かってGo~!
始めはフンフンと鼻歌で走ってたけど、林道に突入して、あまりの岩ばっかりの道で冷や汗をかく(^^;)
でもアドレナリンが身体から湧き出てるのが判る~!

楽しいぞ!!

一般道→林道→一般道→林道とひた走る!

本日のメンバー
1220

超怖え~!!
1221

景色ええ!
1222

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

林道と言っても本当に色々あるのね~。普段乗り入れないからワカリマセンでしたsweat01

初めは後ろが滑ると泣きそうになるも、徐々に慣れると超楽しいかも!!

いい景色の中「よしお」のたいやき♪
1223

洗車が大変 ヾ(;´Д`A
1225

Tuonoを乗りこなす一環で、タイヤが滑っても怖くなくなるようメンタルトレーニングのつもりだったけどはまりそう~!

こうなったら色々欲しくなります。まずはプロテクター類とヘルメットかな?
連休中にも一回行ってみよ♪

あっ!オイラのTWのタイヤってオンロード向けだったのネ (゚ー゚;

ゴツゴツしてるから良いのかと思った(爆)

|

« お誕生日会♪ | トップページ | 第2戦 MOTOGP(2010) スペインGP -ヘレス・決勝 »

コメント

こんちは~

手を掛けたTWで林道に嵌るとは羨ましい限りです~

最近、私もオフ車が欲しいんですけど(釣りにも使えるので)どうしようかな~

投稿: なるかみづき | 2010年5月 1日 (土) 16時28分

なるかみづきさんおはようございます♪
正直嵌るとは思ってませんでした。
あくまで通勤快速仕様と思ってましたからね~

オフ車買います?
個人的にはセローがいい感じと思いましたshine
普通のオフ車はシート幅が狭く、シート高もあるので。
どうですか一台?(笑)

投稿: K-PaPa | 2010年5月 4日 (火) 07時28分

ども!先日は林ツーお疲れ様でした。
御案内したルートを楽しんで頂けた様で、
良かったです。また御一緒しましょ!
次回林ツーまでには、Serowの
リアタイヤ換装して本来の走りに戻りますんで(^^;

ちなみにMySerow250は、ワイズギアの
ツーリングシートに換装してますので、
シート高はノーマルよ30㎜UPしております。

投稿: 案山子 | 2010年5月 4日 (火) 18時36分

案山子さんこんばんは♪
その節はお世話になりました。

あんまり本気にならないでください。あくまで低いレベルで楽しんでます♪

よーくタイヤを見たらオンロード向きなタイヤでした(爆)でも、面白かったんでそのままで行きますよ!

セローってもうちょっと低いシート高なんですね!
あれくらいがちょうどいいと思いました♪

投稿: K-PaPa | 2010年5月 6日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48228592

この記事へのトラックバック一覧です: 林道デビュー♪:

« お誕生日会♪ | トップページ | 第2戦 MOTOGP(2010) スペインGP -ヘレス・決勝 »