« 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・決勝 | トップページ | 衝動買い♪ »

2010年4月14日 (水)

TW修理日記(その7.5)

何とか最低限走るようにはなったものの、完調とまではいかず、騙し騙し乗ってました。
そのような状態だと、当然ながらトラブルは発生しちゃいます。coldsweats01
突然エンジンがストップし、スターターが回らないトラブルが発生sweat01
しばらくして何とかエンジンはかかるものの、スターターの回りが不規則でよく回らない・・・。
スターターの接点・スターター本体・リレーなどを疑ったものの、とりあえずスタータースイッチの接点が悪いかもしれないという事で、分解して接点などを磨いて再組み立て!
スターターは通常通りに回って無事エンジン始動!
とりあえず様子見ですbleah

1219

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・決勝 | トップページ | 衝動買い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48087170

この記事へのトラックバック一覧です: TW修理日記(その7.5):

« 第1戦 MOTOGP(2010) カタールGP -ロサイル・決勝 | トップページ | 衝動買い♪ »