« 人騒がせな・・・ | トップページ | お誕生日会♪ »

2010年4月25日 (日)

TW初ツー

老体に鞭打ってる状態で何とか走れるようになったのでツーリングに行ってみたいとはずっと思ってたんですが、ついに走ってきましたよ!
それも、せっかくオフ系を手に入れたので、いままで行くのに躊躇してた道ばかりを!
なんとなく危なそうな林道やらは避けてきたのですが、これなら行けるだろう!しかもコケそうなくらい滑る道をチョイスし、滑る恐怖にうち勝つ特訓を兼ねて言ってきました。
まずは比較的ご近所の林道をチョイス!
確か昔はどうでもいいくらいの砂利道だったはずなのに、今はキレイに舗装されてました(爆)
なので、空き地で滑る訓練をしたけども、なかなか恐怖心が邪魔をして思うように出来ません。少しは滑らすコトは出来たけど、低レベルなのでどうにもなりませんがとっても楽しい♪
ちょっとハマリそうですわ!
空き地での訓練も飽きたので、普段行けそうにない道ばかりをチョイス。
散々色々な林道を走り、当てもない道ばかりを選んだらとんでもない場所に出てきました(笑)
あ~この道ってこの土地につながってたのね~なんて感心!
TWでツーリングなんて無理だと思ってたけど、また練習を兼ねて走りたいと思いましたわ!
1216

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 人騒がせな・・・ | トップページ | お誕生日会♪ »

コメント

ばんわ!
とうとうTWで林道デビューしましたか!
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
マスツーしんがり隊長も、
なにやら連れてくルートを検討してましたので、
次回はズリズリんぐ御一緒させてくださいな!
セローで御供しますんで。

投稿: 案山子 | 2010年4月26日 (月) 22時45分

案山子さんこんばんは♪

行きたいですネェ~
30日に行きますか?( ´艸`)プププ

投稿: K-PaPa | 2010年4月26日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48183562

この記事へのトラックバック一覧です: TW初ツー:

« 人騒がせな・・・ | トップページ | お誕生日会♪ »