« 本日の訓練! | トップページ | 第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・決勝 »

2010年5月23日 (日)

第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・予選

ロッシ,今期二度目のポール!!

ロレンゾ、2位!

フィアットヤマハ好調♪

ちょっと寝坊して見てないんです。録画も忘れたし(;;;´Д`)

んでHPからの情報しかないんですが、ロッシ・ロレンゾとも好調のようですね。バイクの仕上がりもいいようですし。ただロッシは肩の調子を心配してるみたいです。これが、本当か演出かが判らないですけどね。

不安要素といえば、ペドロサが3位のところ。いつものようにロケットスタートをかまされたら、大変かもしれないですね。

エドワーズは9位。

結果しかわかんないですけど、苦しんでいる様子ですね。まぁ決勝用タイヤではいい感触らしいので、チームの地元ですし頑張って欲しいもんです。目指すは5位以内か?

スピーズは12位・・初めてのコースでまずまずと思っていいんではないでしょうか?転倒した影響もほとんどないし、他のルーキーと比べいい位置にいるとは思いますわ。さ~て、決勝予想!!

優勝:ロッシ!(肩のケガの影響が無ければ)

2位:ロレンゾ(今回もギリギリのバトルで、コケなければ優勝もありうる?)

3位:ペドロサ (やっぱりロケットスタートが怖い・・前半はリードすると見てますが・・)

1232_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 本日の訓練! | トップページ | 第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48433706

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・予選:

« 本日の訓練! | トップページ | 第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・決勝 »