« 第2戦 MOTOGP(2010) スペインGP -ヘレス・決勝 | トップページ | 広島輸入バイクフェアに行ってきた(ちょい見だけど・・・) »

2010年5月 9日 (日)

みろくの里にガンダムが!

先週の話だけど、みろくの里に行ってきました。

なんでもシンケンジャーショーがあるらしく、子供にせがまれましたのでshine
これが超面白い!悪役の人が大阪弁でしゃべりたおし!正直シンケンジャーはどうでもヨカッタ!

それにしても、人が多い!!

確か10年前にも行ったけど、こんなに人が多いのは初めて見ましたワイ!

で、商売っ気たっぷりの『いつか来た道』へ。

最後の方でガンダム発見!
ん~こんなトコにも巨大ガンダムが・・。

しかもカカシですぜ!だんなぁ!!coldsweats01

あっ!駄菓子買うの忘れた!!

1228

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 第2戦 MOTOGP(2010) スペインGP -ヘレス・決勝 | トップページ | 広島輸入バイクフェアに行ってきた(ちょい見だけど・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48317414

この記事へのトラックバック一覧です: みろくの里にガンダムが!:

« 第2戦 MOTOGP(2010) スペインGP -ヘレス・決勝 | トップページ | 広島輸入バイクフェアに行ってきた(ちょい見だけど・・・) »