« 第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・予選 | トップページ | 行ってみたいぞ!GOGGLE CAFE »

2010年5月24日 (月)

第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・決勝

ロレンゾ、今期二連勝!

ロッシ、2位!

なぜか月曜の午前中に放送という不可解さでしたけど、レース自体は良かったですねぇ~。

ロレンゾは好スタートでロッシの後ろにつき、8周目にロッシを抜くも、すぐロッシに抜き返されて再び様子を伺う走りに。そして、12周目にロッシを抜くとその後は独走という結果。凄いですネェ~。ロッシ色の椅子に座ってオーロラビジョンを観賞するというパフォーマンス。恐い位好調ですね!このままの勢いを維持できるかが楽しみです。

ロッシは2位。いつもと違って非常にいいスタートダッシュだったんですけどね~。こころなしか不満そうでした。肩の懸念はなく、何か立ち上がりや加速時のグリップがイマイチだったようで。次は地元のイタリア・ムジェロ!気合が入らないワケないでしょうから、しかえしは必ずするでしょうね♪

エドワーズは今回も12位。なんかスランプ気味ですね。マシンとの一体感がないのか、セッティングに苦労しているみたいです。何とか次はもうちょっと順位を上げてほしいですね!実力はあるんですから。

スピーズは転倒リタイヤ!ちょっと辛い連続リタイア。初日は好調だっただけに残念です。去年スポットで魅せた走りに早く戻ってほしいです!!1232

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・予選 | トップページ | 行ってみたいぞ!GOGGLE CAFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48450510

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・決勝:

« 第3戦 MOTOGP(2010) フランスGP -ルマン・予選 | トップページ | 行ってみたいぞ!GOGGLE CAFE »