« 第4戦 MOTOGP(2010) イタリアGP -ムジェロ・予選 | トップページ | ウインカーカバーが無い!! »

2010年6月 6日 (日)

第4戦 MOTOGP(2010) イタリアGP -ムジェロ・決勝

さて、ロッシですが、どうも完治には数ヶ月かかる模様・・・ちょっと寂しいですが、また元気に走ってほしいですね!レース前にはサーキットと電話インタビューを受けてました♪

レースの方ですが、ロレンゾは好スタート!が、ペドロサがさらにいいスタートをかましました。でもロレンゾは真後ろ!スピーズも4番手までポジションを上げる!

ロレンゾはちょっと抑えているのか、それともペドロサが飛ばしてるのか・・・

が、ロレンゾはドヴィツィオーゾにぴったりスリップにつかれて1コーナーで抜かれ3番手(泣)

でも次の周に同じところで抜かして2番手。

そのころトップのペドロサは、得意の単独逃げ切りでぐんぐんタイムを上げ、ロレンゾとのタイム差がどんどん出来てしまい、結局7秒以上離されロレンゾは2位・・・。ロッシがいない時に頑張って欲しかったのですが・・残念っす。

スピーズは結局7番手。前半よかったんですけどね・・・

エドワーズはトップから大きく離され13番手。どうした・・・

ちょっとヤマハファンとしては、不完全燃焼という感じですが、次頑張りましょ!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

1234

|

« 第4戦 MOTOGP(2010) イタリアGP -ムジェロ・予選 | トップページ | ウインカーカバーが無い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48560478

この記事へのトラックバック一覧です: 第4戦 MOTOGP(2010) イタリアGP -ムジェロ・決勝:

« 第4戦 MOTOGP(2010) イタリアGP -ムジェロ・予選 | トップページ | ウインカーカバーが無い!! »