« 行ってみたいぞ!GOGGLE CAFE | トップページ | イズモォツー!!に行ってきた(二日目・広島編) »

2010年6月 1日 (火)

イズモォツー!!に行ってきた(初日編)

久々のTuonoでのツーリングです。

今回は『神はイズコに!?イズモォツー!!』

出雲大社に参拝したいと”のぶすけさん”のちょっとした発言により、関東・東海・北陸・関西・そして我ら中四国部隊の総勢20数台が大集合するという大変な事態に(恐)

関東の方はほとんど寝ないで参戦するというタフさ・・sweat01

オイラは朝9時過ぎに安佐SAを到着~

しばし、たか坊さんとタツヤ☆さんを待つ。

しばらくしていらっしゃいました(久しぶりです~shine

これからのコトを考えると不安一杯だけれども、それでも湧き上がるアドレナリンを抑えきれない自分がいる(・・・ような気がする)。

しばらくして待ち合わせの『遊さろん東城』に定刻どおり到着するも、誰も来てません。まぁ隼駅に寄ってからの登場なので仕方が無いかと(遠いもんね)。

途中たか坊さんの携帯に連絡が入り、”1台トラブルが発生した”とのコト。心配です。そのまま到着を待ち、1台やって来ていたMVアグスタF4とオーナーさんに羨ましい光線を浴びせながら質問攻めしてました(爆)。

そうこうするうちに、りんろんさん単独で登場~♪

お初です!ZZ-R1100という重そうなバイクなのに乗りこなしている感たっぷり!すげーっす!

皆が到着するまでに暇だったので、カウルの留めボルトが無くなったとのコトだったので、ホムセンに行き、ボルトをGETして応急処置。なんとか直りました♪

待ち時間にして約2時間、どんどん到着です!

先発隊がまず登場!隊長・総統・・お久しぶりっす!その後、後発隊も到着~!片田舎にすげ~数のバイクが大集合!あっという間に駐車場が手狭に感じました!

出雲ツースタートです!!

1234

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

久しぶりの方々と握手を交わし、お初の皆さんと挨拶をして談笑するも、時間もおしているんで出発し、全員集合後の第二チェックポイント、おろちループへ!

ガラガラの駐車場が一気ににぎやかになりました!

ここでしばし談笑。寝てる人もいます(そらしんどいもん・・)

撮影会も終了し、”羽根屋 伝承館店”のそばをお昼ご飯にありつく予定だけども、大幅に時間がおしているので急いで出発!それでも長い隊列なので、どうしても分散されちゃいます。それにガソリンスタンドでも半分の人が入れても大混雑!

結局予定時間3時間遅れに到着!やっと昼飯・・ほとんど晩飯ダナ・・・(笑)

でも美味しかった♪

次はメインイベントの出雲大社へ。

ちょっとした渋滞に巻き込まれるも、何とか17時半に到着。

皆さんヘロヘロです(そらそうだ・・)

1235

今度は20時に宴会を予約している呉まで帰らなきゃいけない。あと2時間・・・

予定されていた三瓶山を当然スルーして、山陰道→54号→三次→中国道→山陽道→広島高速などを使い、急いで帰路につく。

だんだん暗くなり、気温がぐんぐん下がり、皆さんのテンションが下がっていく・・。

何とか10時前に到着し、大幅に遅れて宴会開始!

1236

一息つけたのがよかったのか!皆さん安堵の大盛り上がり!!楽しかった♪

オイラは一時帰宅したけども、その他メンバーは屋台へ !!(゚ロ゚屮)屮

みんな元気だぁ!noodle

幹事の方々の心労は相当なものだったと思います。感謝です!

二日目に続く・・・

オイラの一日目、走行距離約500km

|

« 行ってみたいぞ!GOGGLE CAFE | トップページ | イズモォツー!!に行ってきた(二日目・広島編) »

コメント

なかなか、鬼のような日程をこなしたんですね。
楽しまれたようで(^^

うっとこのTUONOも車検を通したので、快適
になりましたよ(^^V

投稿: 土遊人 | 2010年6月 1日 (火) 21時25分

土遊人さんおはようございます♪
スミマセン遅レスでm(_ _)m

ホント楽しく喋ったり走ったりすると、時間が全然足りないんですよ~(汗)
ですけど、楽しかったですよ!

今度ご一緒しませんか?

あっ!オイラも車検・・・
どうしようか重整備・・

投稿: K-PaPa | 2010年6月 5日 (土) 07時43分

あ!発見しちゃいました~eye

ボルトの件では大変お世話になりました~。
ありがとうございます。
んで、また日曜から神戸人です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リンロン | 2010年6月 9日 (水) 01時53分

あ~!めっかちゃったhappy02

楽しかったですね♪

ボルトやっぱり持ちませんでしたね(^-^;
ある意味予想通りの結果でした(笑)

おっ!神戸ジン!憧れの響きですわぁ~
神戸フランツで工具の形したチョコを食べてみてくださいね( ´艸`)プププ

投稿: K-PaPa | 2010年6月 9日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48511443

この記事へのトラックバック一覧です: イズモォツー!!に行ってきた(初日編):

» 中国道 渋滞 路線図 [道路交通情報 渋滞情報]
さよなら餘部鉄橋の旅【高速道路で移動篇】 - 船木屋見聞録 それから中国自動車道に乗って兵庫県を目指すのですが、土曜日なのになぜか大渋滞。 どうやら大阪空港の辺りから阪神高速と接続する西宮山口JCTまでの間は特に渋滞しやすいようで、ほとんど進みません。 そのためのんびりとした走行になっていました。 ...(続きを読む) イズモォツー!!に行ってきた(初日編): Tuonoと一緒 でも美味しかった♪. 次はメインイベントの出雲大社へ。 ちょっとした渋滞に巻き込まれるも、何とか17時半に到着。 皆さん... [続きを読む]

受信: 2010年6月 3日 (木) 10時39分

« 行ってみたいぞ!GOGGLE CAFE | トップページ | イズモォツー!!に行ってきた(二日目・広島編) »