« 鹿児島に行ってきた(初日) | トップページ | 第6戦 MOTOGP(2010) オランダGP -アッセン・決勝 »

2010年6月29日 (火)

鹿児島に行ってきた(二日目)

二日目もいい天気でした!
まず、薩摩半島南端に移動して、長崎鼻へ。
すごい景観ですね!前方に広がる東シナ海とごつごつした黒い岩、さつま富士と言われる開聞岳がよく見えます!1248
すんごい暑かったですが、楽しんできましたよ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

1249

ここら辺はツーリングによさそうですね!
またバイクで行きたいと誓ったのでした!

お次は弱った胃に優しい、流しそうめんを食しに『指宿市営唐船峡そうめん流し』まで移動!

1253

かなり暑かったけど、ここも美味しくいただきました♪

お次は池田湖のイッシー見学!

1250

ちょっと残念な感じでした(爆)

最後に指宿スカイライン(通称いぶスカ)へ。
ここも、いつかバイクで行くために事前リサーチで行ってみました。
家族は迷惑そうでしたが・・・。

今回は、かなり省略して鹿児島に行ったけど、なんとなく時間配分はわかったのでまた行きたいですね~。

|

« 鹿児島に行ってきた(初日) | トップページ | 第6戦 MOTOGP(2010) オランダGP -アッセン・決勝 »

コメント

こんばんは~

やっぱり鹿児島は市内と薩摩半島が良いんですかね~
私は仕事で大隈半島側へしか行ってないので
市内の方にも行ってみたいです。

投稿: なるかみづき | 2010年6月29日 (火) 22時45分

お~一泊二日で鹿児島旅行ですか~!
タフですね~、さすがK-PaPaさん!!
次回は、おいドンのふるさと大隈半島へも是非!

投稿: 案山子 | 2010年6月30日 (水) 07時31分

なるかみづきさんこんばんは♪
今回は時間的な都合上、鹿児島市内と薩摩半島をセレクトしました。
ボク的には桜島~大隈半島に行ってみたかったんですが・・。
次の楽しみですね♪

投稿: K-PaPa | 2010年7月 1日 (木) 20時59分

案山子さんこんばんは~!

そういえば、西郷どんまったく見てません(汗)

里帰りも兼ねて鹿児島ツー企画しましょうか?(笑)

投稿: K-PaPa | 2010年7月 1日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48751756

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島に行ってきた(二日目):

« 鹿児島に行ってきた(初日) | トップページ | 第6戦 MOTOGP(2010) オランダGP -アッセン・決勝 »