« TW修理日記(その8) | トップページ | 鹿児島に行ってきた(初日) »

2010年6月20日 (日)

第5戦 MOTOGP(2010) イギリスGP -シルバーストン・決勝

ロレンゾ優勝!今期三勝目smile

さて、ロッシの代理としてエドワーズが噂に上がってますが、だとすればテック3の代わりは誰がやるのかというのが気になります。クラッチローの話もあったそうですが、コレは消えたそうですね。SBKとの掛け持ちはヤッパリ辛いということで。そうなるとトスランドも無いですね。個人的には玉田が走ってほしいですけど、今期はホンダのライダー(ほとんど走ってないですけど)なんでこれも難しいですねぇ・・。

で、決勝ですが、ロレンゾは好スタートでした!でもペドロサに刺されて2位、でもすぐにやり返してトップに立ち1周目を終える。
ペドロサがモタモタしてる時にドプニェとドヴィツィオーゾがペドロサを抜き、ロレンゾを追いかける!

でも前半に逃げ切ったロレンゾは2位以下に6秒以上離しての優勝!レースとしては面白くなかったですが、まぁ贅沢な悩みですわ happy01

あっ!ビートルズのパフォーマンスはイマイチでした(爆)

スピーズは3番手フィニッシュで初表彰台!shineしかもサテライトでトップ!もちろんルーキーでもトップですね♪ファイナルラップではホント手に汗を握るバトルでヘイデンのミスを見逃さずに3位に浮上し、そのあとの猛攻にも耐えての表彰台獲得♪スゲーす!次も楽しみですねぇ~。

エドワーズはトップから大きく離され単独9番手。ん~どうでしょう・・?もしワークスにロッシの代役として出るのならば、もうちょっと頑張ってほしいですね。ま、ワークスに行ったら解決策が見つかるかもしれないですけど・・・。

次はオランダ!この勢いでたのんマス!!1238

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« TW修理日記(その8) | トップページ | 鹿児島に行ってきた(初日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48679475

この記事へのトラックバック一覧です: 第5戦 MOTOGP(2010) イギリスGP -シルバーストン・決勝:

» サテライトサイトメーカー レビュー 評価 暴露 実際購入 口コミはここ!! [サテライトサイトメーカー レビュー 評価 暴露 実際購入 口コミはここ!!]
サテライトサイトメーカー 実際購入 レビュー 評価 暴露しています 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2010年6月26日 (土) 16時40分

« TW修理日記(その8) | トップページ | 鹿児島に行ってきた(初日) »