« 第6戦 MOTOGP(2010) オランダGP -アッセン・決勝 | トップページ | 死は悲しい・・・ »

2010年6月30日 (水)

RSVのスクープ映像!??

またRSV Tuonoのスクープ画像を見つけました。が、どうみてもリークしたようなアングルですね(^-^;

バイクをみたかぎり、一部カウルはこういう感じかな?って感じではあるけど、ラムエアダクト付近はRSVのカウルを外しただけの状態だし、タンデムステップあるのにRSV4のシートにタンデムシートを乗っけたダケのように見えるし・・・。まだまだ市販Verには程遠い感じがしますけど、プロポーションはいいですね~

1255_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第6戦 MOTOGP(2010) オランダGP -アッセン・決勝 | トップページ | 死は悲しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/48762658

この記事へのトラックバック一覧です: RSVのスクープ映像!??:

« 第6戦 MOTOGP(2010) オランダGP -アッセン・決勝 | トップページ | 死は悲しい・・・ »